アメブロ 婚活りかこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/30 19:21:13

    >>9 リカコのコストコ 千葉ニュータウンだね
    商品に書いてある 馬鹿だからすぐバレるね 試食が都内コストコがないってこともわかってないし
    東京に住んでないのバレちゃったねw

    • 1
    • 21/07/29 19:45:36

    40代の水着姿がヤバすぎる…
    https://Archive.is/ZEe4V

    • 0
    • 21/07/29 11:53:53

    冷蔵庫飛散。学生のアパートにあるような冷蔵庫。金があるある自称するなら身の回りのものせめて綺麗に整えたら?みてるだけで気分が悪くなる。今見てないんだからこんなクソスレ立てんな 

    • 1
    • 21/07/29 11:51:43

    >>4同意。オワコン

    • 0
    • 21/07/29 11:44:46

    コストコのレシート、日付出してない自分のものでもない可能性もあるね。
    間違った情報だらけのレポートいらないです
    コストコはどこの倉庫でいつの情報かが重要なのにいつ行ったか分からない
    誰でも知ってる情報いらないよー

    外出自粛宣言前のものか 都内や川崎倉庫ではなく田舎のコストコを使っている(都内に住んでいない可能性も)
    どこかに嘘があるのでしょう?

    • 1
    • 21/07/29 11:36:54

    >>9
    川崎は試食停止してますよ

    • 0
    • 9
    • マルカワ
    • 21/07/29 11:17:40

    >>8
    川崎倉庫かもね
    都内から近いし

    • 0
    • 21/07/29 11:11:59

    >>5それ田舎でしょ?リカコ実は東京住みじゃないのかな 埼玉とか千葉のコストコに行ったと思う

    • 0
    • 21/07/29 11:11:07

    >>5 外出自粛宣言期間 対象地区はコストコでは禁止されてる
    hpに書いてある

    • 0
    • 21/07/29 09:21:53

    冷蔵庫の中かたづけろや

    • 0
    • 5
    • サーロイン
    • 21/07/28 21:02:49

    >>1
    4連休中のすいてる朝イチにコストコ行ったけど試食、試飲あったよ。
    調理して出すようなのはなかったけど。

    • 0
    • 21/07/28 20:59:49

    今更 RIKACO さんのトピ立ててどうするの?

    • 1
    • 3
    • タチギモ
    • 21/07/28 20:57:42

    リカコに知名度が低い

    • 0
    • 21/07/27 09:22:16

    >>1
    顔出ししてないインフルエンサーは信用しません。
    今見てきたけどこの人服の着画引き伸ばしすごいね

    画質も悪いし加工アプリで洋服の色もわからないし2mある人に見える

    • 0
    • 21/07/27 08:45:11

    婚活リカコさんのブログ、本日7月27日投稿のコストコの記事、
    試食があると書いてありますが、現在コストコは試食がありませんよ。
    このブロガーいつも間違った記載が多いですね。事実をしっかり確認せずに投稿して、試食を期待していかれた方がいたらどうするのでしょうか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ