瀬戸大也さんネットで色々言われてめっちゃムカつくんだって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/27 11:56:01

    >>149当たり前でしょ。
    だからスポンサーもいなくなってる。

    • 3
    • 21/07/27 11:55:30

    そのムカつくバネを人に向けてじゃなくて己に向かわないと。もうこの人終わったね。
    美誠ちゃん見よーっと。

    • 1
    • 21/07/27 11:54:05

    >>142
    >税金を使って活動しその中で所属先やスポンサーをつけて収入も得ている。そう言う人がまず不倫してはいけないのは当たり前

    そう?当たり前なの?

    • 0
    • 21/07/27 11:51:52

    だめジャーン!
    悪態ついてないでアスリートなら結果だしなよ!

    • 1
    • 21/07/27 11:50:02

    >>144
    ね。笑っちゃったわ。
    強化費だの税金だのさぞ多額の税金を納められてるんでしょうね。
    スポンサー云々はコメ主には全く関係ないわけだし。
    そんなに税金使ってる人に清廉潔白を求めるなら政治家や公務員みんなチェックしとけよ。

    • 1
    • 21/07/27 11:40:59

    瀬戸大也始まるよ。
    ママスタやめてテレビ見なー。

    • 0
    • 21/07/27 11:39:57

    >>142何年も強化費受け取ってるのに、これでメダル取れなかったら次はないね。
    夫婦でバラエティタレントかな

    • 2
    • 21/07/27 11:38:41

    >>142
    長っ。

    • 1
    • 21/07/27 11:34:45

    さあ!!
    悔しかったら、結果だしな!
    みんなが黙るような結果出すこと!それしかないっ!!

    • 3
    • 21/07/27 11:30:58

    >>137横からだけど、そもそもオリンピック代表選手になるってことは、多額の税金が使われていること理解してる?そして日本代表選手になるってことはスポーツだけではなく人間性も問われるんだよ。だから水泳連盟は瀬戸大也の不倫発覚してからすぐに活動停止させてる。
    税金を使って活動しその中で所属先やスポンサーをつけて収入も得ている。そう言う人がまず不倫してはいけないのは当たり前だし、何より自分で種撒いてるのにむかつくとか公の場で言うのは代表選手としては批判されるのはしょうがないでしょ。これくらいのメンタルで負けず嫌いならメダル獲得すれば口だけとは言われないけど、それもどうかね。
    これでメダル取れなければ、人間的にも指導者の道もないだろうしスポンサーもつかないだろうし終わるだろうね。

    • 10
    • 21/07/27 11:30:16

    4個メの戦略誤ったのに、自分を信じる、みたいな発言してて、
    バカなのかな、と同時にブレーンがいないんだな、って思った。
    結局リオの教訓生かした戦略たてても、
    現状が違えば(周りが予想以上にスピードあげてきたら)現状に合わせるのが実戦じゃないの?
    最後アップできなかったのは結局は実力不足だと言われている。

    しかも、その戦略にしても、
    スピード出しやすい夜予選で海外勢はペースあげてくることが予想され、
    その分朝決勝ではペースが落ちてくるはず、
    と大橋の師匠である平井コーチは読んでいて、
    結局読み通りだったじゃん。

    不祥事起こしたから集中できない、というような点でこいつは周囲の声を解釈しているのかもしれないが、
    不祥事起こしてスポンサーが去り、つまりブレーンが去り、
    適切な戦略を練られなかった、という点では十分関与していると言わざるを得ないと思うけどね。

    • 3
    • 21/07/27 11:25:07

    >>139
    ここでいつまでもしつこく不倫云々言ってるババアたちは金メダル取ろうが予選敗退しようがどっちにしろいつまでも言い続けるんだよ。次の攻撃対象見つけるまで。ほんと人の不倫なんかどうでもいいわ。よくこんなにいつまでも覚えててグチグチ言い続けられるよね。

    • 0
    • 21/07/27 11:00:40

    いつまでもしつこく不倫云々言ってるババアたちを黙らせるためにメダル取ってほしいわ
    競技と何の関係もないのに可哀想
    福原みたいな嘘つき女がしれっとコメンテーター気取りでテレビに出てる方がよっぽど不快

    • 5
    • 21/07/27 10:59:39

    他人の不倫とかどうでもいいし
    発言も水泳しかやってこなくて
    あーお馬鹿さんなんだろうなと思うだけ。
    純粋に瀬戸大也を応援する。ただそれだけ。

    • 1
    • 21/07/27 10:54:51

    >>135
    瀬戸が不倫したことであなたに何か悪影響あったの?笑

    • 3
    • 21/07/27 10:38:37

    元々ビッグマウスなんだろうけど、言葉を選んで発言してほしかったね。 この人を嫌いなのは個人の自由だはし批判するのはいいと思うよ。ただ、度を越すようはことは言わないようにしないとね。

    • 0
    • 21/07/27 10:38:19

    まぁ、浮気しちゃったからね。
    世間の目は厳しいよ。ムカつくなら浮気なんてしなきゃ良かった話でしょ。

    • 2
    • 21/07/27 10:30:34

    >>126昨日の200バタフライ予選後

    • 0
    • 21/07/27 10:29:57

    >>130
    2個メ

    • 0
    • 132

    ぴよぴよ

    • 21/07/27 10:28:09

    >>129メダルとったとしても結局、不倫の人の印象がでかいから残念。そっちて有名になりすぎちゃったね。
    まぁ。自分が悪いんだけどね。

    • 0
    • 21/07/27 10:23:15

    >>128
    落ちたのは400m個人メドレーね。
    昨日の200mバタフライは予選通過したよ。
    後もう一つ何かにエントリーしてるはず。

    • 0
    • 21/07/27 10:20:22

    叩いてる人は金メダル撮ったとしても色々言うんでしょ?

    不倫に関しては夫婦の問題だから放っておけばいい。

    • 8
    • 21/07/27 10:14:41

    >>123
    あれ、予選落ちしたんじゃないの?

    • 1
    • 21/07/27 10:09:57

    むかつくって言葉選びがね
    ほんと水泳しかやってこなかったしできないんだね

    • 9
    • 21/07/27 10:08:25

    その発言どこで発信してた?

    • 2
    • 21/07/27 10:08:10

    スポーツしてる人だしせめて不倫報道するのはオリンピック後にしてほしかった。
    なんやかんや女性の存在のおかげで勝てていたのかもしれないし。

    • 0
    • 124
    • シャトーブリアン
    • 21/07/27 10:06:11

    むかつくとは思うよ
    色々言っている九分九厘は直接迷惑も被害も被っていないであろう人たちだから

    • 6
    • 21/07/27 10:05:16

    >>122
    昨日予選通過した時のインタビュー。

    • 0
    • 21/07/27 10:04:43

    めっちゃむかつくってどこで言ってたの??

    • 1
    • 21/07/27 09:50:57

    落ち込むとか傷つくじゃなくてムカつくだからね。
    こういうメンタルで次の種目がんばれー。

    • 4
    • 120
    • インサイドスカート
    • 21/07/27 09:45:26

    印象悪いのは確か

    • 10
    • 21/07/27 09:45:19

    不倫しといよくいうわ

    • 8
    • 21/07/27 09:43:05

    オリンピック、国の代表で出てるんだから、やれ調子がどうとかは知ったこっちゃない。全力でやらんでどうする?って話じゃないの?

    • 2
    • 21/07/27 09:40:07

    自分たちの家族のことまで想像であれこれ書かれたからだと思う。
    不倫したからといって、犯罪行為をする奴は訴えてやれば良い。

    • 3
    • 21/07/27 09:37:51

    >>114
    そういうあなたもやめなって言ってるわよ。笑

    • 2
    • 21/07/27 09:36:32

    >>90
    嫁も炎上させてるわな。
    昨日のスッキリも言い訳ばっかり。
    しまいにネットで叩くのもやめろとww
    言い訳する前に結果残せだわ。

    • 4
    • 21/07/27 09:25:05

    >>78
    人に「やめな」って上から目線はやめな。

    • 1
    • 21/07/27 09:23:16

    国を代表するトップアスリートなんだから賢くいかなきゃ。コメント聞いてると、助言する人いないのかしらって思うよね。
    俺様気質って感じでもないし。ただ頭が弱いだけって感じ。
    俺様気質でいくなら結果出さなきゃね。

    • 6
    • 21/07/27 09:20:32

    >>110
    横からだけど逆じゃない?
    その例えなら子供がいじめして批判されてる状態だからやっぱりいじめしなきゃいいってなると思う

    • 0
    • 21/07/27 09:19:54

    >>110イジメとは違うじゃん。
    瀬戸大也はネットで叩かれても仕方ないような事したからでしょ。

    • 1
    • 21/07/27 09:14:58

    >>107
    それは違うと思うわ
    あなたは子供がいじめられたらいじめられないようにしたらいいって言うの?

    • 0
    • 21/07/27 09:14:05

    まあね、叩いてる人はたいがい暇なんじゃない?
    被害者の妻が許したならいいじゃん
    いじめとかとは話が違うんだし

    • 2
    • 21/07/27 09:06:19

    あまり言うと訴えられるよ。

    • 3
    • 21/07/27 09:05:40

    言われないようにしたらいい。

    • 6
    • 21/07/27 09:05:22

    本人はもとより奥さんがどんどん苦手になっていく
    ヤフコメで、不倫相手に、自分が嫁だってマウント取りたいんだろうねってコメント見て、あぁそうかと納得した

    • 8
    • 21/07/27 09:04:54

    もっと上手くやれば良かったですね
    手抜き試合もフリンも

    • 3
    • 21/07/27 09:01:26

    >>28
    予選で落ちたら駄目です

    • 0
    • 21/07/27 08:56:56

    結果出して黙らせればいい。金メダルとれる、99パーセント以上だ!って自分で言ってたじゃん。

    • 7
    • 21/07/27 08:56:21

    ここは見てないでしょ5ちゃんかな

    • 1
1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ