NHKに支払いしてない人は

  • なんでも
    • 329
    • サガリ
      21/07/27 17:18:13

    >>308
    その決まりは今に始まったことじゃないし、それ承知でテレビを買うことになってるはずでは?テレビを買うことは強制されないよね?それにで実際は仮に請求が来ても払わないことが出来るんでしょ?
    見てるのに払ってない人らは、無人販売所からお金も払わず野菜持って行った上、周りに自慢げに吹聴してるようなタチの悪さ。なのに
    これは大した問題じゃ無いと思ってるあたり、制度のせいにしていながらなんだかだ多少は見てるって事なのかな、と思ってしまうわ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ