この発言は重たいですか?

  • なんでも
  • サンカク
  • 21/07/26 11:52:17

遠距離恋愛でお付き合いしている彼氏がいます。11月で丸2年。
コロナ禍で半年会えてません。
彼氏は浮き沈みもあったり、自分の事が嫌いなのと言っている事もコロコロ変わり、ネガティブ思考+余裕がなかったりして連絡もまちまちです。

電話で話している最中でもテンションが低くなる時があります。

週末に彼氏が友達と遊ぶ前に少し電話をしました。その時、私は会えないのに友達は会えていいなー。と言ったり、昨日の電話でも会いたいを連呼しました。
その結果、だから電話したくないんだよなぁって言われました。
会いたいを連呼するのは男女共に重たい分類に入りますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 47
    • リブキャップ
    • 21/07/26 13:42:45

    >>6
    彼がその気になれば会えるのに会おうとしないから、彼の気持ちに訴えればどうにかなるかもと主は考えて、つい口に出しちゃうんじゃない?
    彼にとっての優先順位は、恋愛より仕事や友達が優位だから、下位の存在からそこに干渉されると物凄く不快に感じるんだと思う。しかも、それを一度や二度じゃなく何度もされていると、いよいよ主に対して「面倒臭い人」って先入観が出てきて、ちょっとした事でもうんざりされる。

    この辺りの価値観が合わない相手とは、すれ違いの原因が仕事でもコロナでも精神病でも、無駄な時間があまりに多過ぎるから、色々と考え直した方がいいと思う。
    私は主の彼氏側の立場でうんざりした経験があったけど、そっちの立場からしても互いに時間の無駄だったなーと思うよ。

    • 3
    • 21/07/26 13:44:30

    >>40
    若い男と女が揉めてたら男の肩を持つ!ってババアいるよね。

    • 1
    • 21/07/26 13:45:58

    元カノさんとはどうだったんだろう…?

    • 0
    • 21/07/26 13:50:57

    合わなそうだから別れても良いと思うけど。二人ともなにが良くて付き合ってるのかわからんな。

    • 2
    • 51
    • サーロイン
    • 21/07/26 13:51:36

    潮時。

    ラブラブの時はいいけど、もう冷めてるんだろうからキモいんじゃ?

    お別れ秒読みです。

    • 3
    • 21/07/26 13:56:30

    >>40叩くっていうか主の発言が重いかどうかでしょ
    彼氏がどうこうって関係ないじゃん
    彼氏と私どっちが悪い?って質問ならわかるけどさ

    • 2
    • 21/07/26 13:59:36

    寝ても醒めても恋愛の事ばかり、という歳でもないでしょ
    仕事の時間、趣味の時間があって、恋人との時間もある
    いい大人なんだし、しょっちゅう会いたい会いたいはちょっと

    • 0
    • 54
    • サーロイン
    • 21/07/26 14:05:39

    前段読んだけど、その彼のこと、そんなに好きになれるんだー。

    • 1
    • 21/07/26 14:08:58

    >>53
    会いたい会いたいって言ったのは2日間だけなんじゃない?知らんけど。
    まあでも、遠距離なら不安になるよね

    • 0
    • 21/07/26 14:21:44

    友達には、会えるのにあなたにはなぜ会えないの?答え出てるでしょ

    • 1
    • 21/07/26 14:21:46

    友達には、会えるのにあなたにはなぜ会えないの?答え出てるでしょ

    • 1
    • 21/07/26 14:31:02

    電話するたびに会いたいって言ってるんじゃないの?
    遠距離で会いたくても会えないってわかってんのに電話するたび会いたいって言われたらちょっとウザい。

    • 1
    • 59
    • リブキャップ
    • 21/07/26 14:33:46

    これ、何歳と何歳の話?
    それによって流れが変わる

    • 1
1件~13件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ