旦那にきちきちに節約ばかりで息苦しいと言われました

  • なんでも
    • 168
    • レバー
      21/07/26 14:19:48

    うちも自営業を経て会社経営だから不安な気持ちは分かるし頑張っててえらいなと思う。けど働いてる側の旦那さんからしたら朝から遅くまで働いてるのに家に帰ったら節約節約で何も楽しみもないし息も詰まると思う。
    節約ってやりすぎると他の家族には苦痛だと思うし、締めるところは締めて、使うところは使わないと他の家族が可哀想だなと思う。気持ちにも余裕持てないしたまに外食して美味しい物食べて心も豊かになるみたいなのあると思うし仕事とかのやりがいも変わりそうだけどな。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ