一戸建てを買おうと思えば買えるけど、あえて賃貸に住んでる人。なんで?

  • なんでも
    • 225
    • ササバラ
      21/07/26 19:18:47

    戸建ても高級マンションも住める財力あるけど、住んでない。理由は今のところが気に入ってるからかな。
    服もファストファッションでいいし、とにかく物欲がない。お金はどんどん貯まるが使い用がない。
    そういうお金パターンも結構多いよ。
    逆にブランドで着飾っていい家住んで、子供インターいかせてるけどカツカツってとこも知り合いで結構いる。そういう人は車も高いの乗ってるし、とにかく見栄で生きてるから周りからどうみられてるかが大事。貯金はあんまりないってとこも多いよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ