一戸建てを買おうと思えば買えるけど、あえて賃貸に住んでる人。なんで?

  • なんでも
    • 18
    • センマイ
      21/07/26 09:18:50

    私の父、戸建て(駅から車で15分ぐらいの高台70坪)とマンション(駅から車で10分ぐらいの3LDK)買って持ってたけど、そこには住まず60近くまで賃貸だったよ。
    それまでは同じ町内でいろんな賃貸に移って10回近く引っ越しした。
    駅近でそれなりに広い土地が出るの探してたみたい。何度か近場で売地や中古住宅がでて一緒に見に行ったけど、土地が25坪や30坪で狭いとこばかりだった。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ