• No.3 サガリ

    21/07/26 08:27:52

    暗黙のルールなんだろうけど。辞退すると、その中学にペナルティとかあるのかな?校長が恥をかくとか。
    それならちゃんと、公に説明しておくべきだよね。個人面談にしろ、進路指導なんか何もしないくせに。

  • No.179 シキンボウ

    21/07/26 13:40:42

    >>3
    ペナルティになるのかわからないけど、翌年からの推薦枠の人数減らされたりするって当時の担任が言ってた気がする。だから確実に入るって状態で申し込めみたいな話だった気が… うろ覚え

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。