• No.98 センボン

    21/07/26 09:45:07

    >>86
    そういう問題なら、試験受けても辞退した場合は入学金だけは取らせてもらいます。とか確約つければいいんじゃないかな?
    行く学校で人生って本当に左右されるのに、それを許さないって大人としてどうなのかな。
    それで行きたい高校受かってたのに公立行かざるを得ないって、私ならグレる(笑)

  • No.102 ヒレ

    21/07/26 09:47:03

    >>98
    だったら、公立受ける前に辞退しなよって話じゃない?願書の取り下げはできるんだから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.113 センボン

    21/07/26 09:50:42

    >>102
    ってことは選択肢がないってことになるよね。
    私立受けて落ちて、もし公立の期日すぎてるとかなら受けられないし。
    そんなのを10代の子供に強いるのは酷だし、大人の事情なら子供ファーストにしろよって思う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。