「高校生の時に母親が還暦とか可哀想」 44歳YouTuberの妊娠報告に心無い誹謗中傷相次ぐ

  • なんでも
    • 40
    • マキ
      21/07/26 03:30:59

    >>12
    じゃあ、親が可哀想不幸だと思って子供育てるの?そっちの方が子供にとって失礼だし、素直に妊娠おめでとうって言えないのかな?こういう文句言ってる人達ってじゃあ高齢で妊娠したら中絶しろって言いたいの?
    もうお腹に居る子供に対して可哀想とかおかしいでしょ。まだ妊娠してない状況で例えで言うなら分かるけど。最低だよ。
    しかも、余計なお世話でしょほんとに。
    人の事は放って置けば良いのに。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ