生後たった3ヶ月しかたってないのに辛すぎて投げ出したい

  • なんでも
    • 27
    • セキズイ
      21/07/25 19:02:10

    あーわかるよ。本当に産んだの後悔したし、可愛いと思えなくなった。
    何が正解か分からなくてネット見るけど他のお母さんか素晴らしく思えて、自分だけちゃんと出来ない風に思えて、眠れなくて疲れて悪循環しかないんだよね。
    お金はまた稼げばいいから、今はとにかく何でもいいから買って食べて寝て、生きて。
    少しだけ大きくなれば余裕も出てくるから。
    ほんとに今が1番辛いから。なんとか凌いでください

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ