生後たった3ヶ月しかたってないのに辛すぎて投げ出したい

  • なんでも
    • 23
    • ヒウチ
      21/07/25 18:50:43

    共感し過ぎて泣きそうになった。
    私も最初の3ヶ月から5ヶ月がめちゃくちゃ辛かったよ。って言っても半年前の話しなんだけどね(笑)

    主さんすごい頑張ってるね!
    しんどいのに母乳のことも頑張って、手作りの料理も作って頑張ってる

    私も周りに誰にも頼れないなら手を抜いたら?力を抜いたらって言われても気になって仕方ないから寝てなくても朝から掃除機かけてご飯作って掃除してた。

    今はもうダラダラし過ぎなくらいだけどそれでも子育てはしんどい。今でもたまに逃げ出したくなる。

    なんて言えば楽になるのかわからないけど、ここにいるみんなは主の気持ち分かってくれてるよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ