生後たった3ヶ月しかたってないのに辛すぎて投げ出したい

  • なんでも
    • 121
    • タン
      21/07/25 21:47:49

    うちも長男次男は常に抱っこ紐。2歳前までほぼ毎日夜中は高速をドライブして寝かせてました。
    三男四男が双子で電動のハイローチェアを2台購入したのですがこれは最強の育児グッズです。これのおかげでワンオペでも楽勝でした。

    食事は冷食の唐揚げ、餃子、グラタン、煮魚、味付き肉などのお惣菜を毎日メインに使って、サイドはヨシケイかOisixでした。ピザとパスタと刺身系は専門店のものをネットで購入してました。掃除も洗濯も片付けもテキトーです。手を抜いたって死にません。笑
    子育てに専念すればいいんですよ。夫は大人ですから
    何でもかんでもしてあげなくていい。お金がかかっても今は赤ちゃん優先、ママの負担軽減優先です。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ