ワクチンの予約はどうやって取るの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • カイノミ
    • 21/07/25 17:49:15

    >>1
    優先で接種すれば?みたくさっき言われたけど?

    • 0
    • 7
    • カイノミ
    • 21/07/25 17:51:43

    >>2
    電話は繋がるけど満杯って言われた
    デブママとかは介護福祉だからいいとしてキャバや保険屋で働いてる仲間のママでも2回終わってるからね

    • 0
    • 21/07/25 17:53:47

    >>4
    持病なんてないけど

    • 0
    • 21/07/25 17:55:06

    >>5
    ママスタでさっき優先接種すれば?って言われたけど?

    • 0
    • 21/07/25 17:57:33

    >>12
    男友達も半分近くはワクチン接種してるけど全員職場だね
    キャバで働いてる仲間のママも夜の街協会だかなんだかの職域なんとかって言ってたし

    • 0
    • 21/07/25 18:02:15

    >>17
    古着屋でバイトしてるけど?

    • 0
    • 21/07/25 18:06:39

    >>16
    1年中海で遊んでて日光と海の空気吸ってるから免疫お化けなんでコロナも効かないけど
    優先接種すれば?みたくさっきママスタで言われたから気になっただけ

    • 0
    • 21/07/25 18:10:30

    >>26
    さっき優先接種すれば?みたく言われてどうやって?とレス返したのに何も返事がなかったから立てたんでその人言いなよ

    • 0
    • 21/07/25 18:16:07

    >>28
    私は電話しても予約取れないからまだだけどと書いたら優先接種すれば?と言われたんだよ
    それにどうやって?と返すと黙りになったんでトピ立てただけで保健所には後日電話してくださいと言われれてて調べることも何もない

    • 0
    • 21/07/25 18:23:01

    >>31
    そう書き込みしたのに優先接種しなよ?みたく言って来た人がいたんだよ
    その人に向けて立てたトピだから笑

    • 0
    • 21/07/25 18:28:34

    >>33
    喧嘩でないから
    電話しても満杯予約取れず後日連絡くださいと言われてるけどどうやって?と聞き返したのに返事が返って来なかったからだよ

    • 0
    • 21/07/25 18:29:53

    話する気がないなら絡まないことだね
    ただ文句つけるしか出来ないなら生きてる意味ないからね

    • 0
    • 21/07/25 18:33:17

    >>37
    デブママは介護福祉の仕事だからいいとしてキャバや保険屋で働いてる仲間のママでも2回終わってるから何かがあるのかと思ったから
    どうやって?と別のトピで聞き返したんだからその人がさっさと返事すれば済んだ話

    • 0
    • 21/07/25 18:40:36

    >>41
    ワクチンのこととか忘れてたし1回しか電話してないからね笑

    • 0
    • 21/07/25 18:46:08

    >>47
    電話しても満杯で後日連絡くださいと言われて私はまだ予約取れてないと書き込みしたとこに
    優先接種すれば?と言って来た人がいてそのことの疑問で後日連絡するだけだし

    • 0
    • 21/07/25 18:51:25

    >>49
    海で年中遊んでて日光と海の空気を吸ってるから私は免疫お化けだからコロナも効かないからね
    実際に海仲間は0人なのに保育園の仲間のママは何人かコロナ陽性なってるし

    • 0
    • 21/07/25 18:57:34

    >>52
    ワクチンのこととか忘れたからね笑
    デブママがワクチン打ったって言ってたときに電話してみただけでそれももう1か月前とかだから

    • 0
    • 21/07/25 19:20:45

    >>57
    最後でもいいけど歯医者とか病院関係とかこういうのはさっさと終わらせたいじゃん

    • 0
    • 21/07/25 19:27:02

    >>58
    ママスタにも海に行ってきたといえば文句言う人もいるし息子の保育園にも遊び歩いてるうちらを嫌ってるママ一派がいるから
    ワクチン接種してるけど何?って言いたいしね

    • 0
    • 21/07/25 19:42:13

    >>69
    デブママがワクチン終わったって写真投稿してた頃に予約って出来るんだろうか?と思って1回だけ電話したみただけで
    それも先月の事でワクチンとか今日まで忘れてたから笑

    • 0
    • 21/07/25 19:45:08

    >>72
    今も天気良ければ毎週海に行ってるから問題ないよ
    海には健康な人しかいないからね

    • 1
1件~21件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ