義母から「夏休みの間ずっと子供たちを預かってあげるから、夫婦水入らずで過ごしなさい」と言われたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/03 11:33:26

    2人でしたいこと。
    ない
    やっぱりこんなんだと、熟年離婚するよね

    • 2
    • 21/08/02 16:49:56

    年寄りに子ども預けるの危ないよ。

    うちの子、父子帰省で2度救急病院に
    お世話になった。
    もう絶対に行かせない。

    1回目は怪我。
    2回目は食物アレルギー。

    • 7
    • 21/08/02 16:36:58

    私も旦那を10年くらい預かってほしい。

    • 2
    • 21/08/02 16:35:08

    嫌だよ。子供たちと過ごせないなんて。
    代わりに旦那が実家に帰れば?と思う(笑)

    • 6
    • 21/08/02 15:19:46

    旦那と2人なんて地獄だ

    • 0
    • 21/08/02 15:18:41

    絶対嫌だ

    • 0
    • 21/08/02 15:09:41

    どこも行けないもんね。
    一緒に家で映画見るとか、出前で好きなもの食べるくらいしかない。

    うちならそんなに預かってもらったら、お礼が怖いよ。
    9月入って、私の手料理で何回も家呼んだり、この先何かにつけて「あの時はおじいちゃんちにずーっとお泊まりして楽しかったね」とか話題に出さないといけない。
    やだやだ。

    • 5
    • 21/08/02 14:51:45

    旦那とふたりなんて無理や

    • 2
    • 21/08/02 14:45:51

    何するか分からないから預けない。

    • 4
    • 21/08/02 14:34:56

    旦那も預かって欲しい

    • 5
    • 21/08/02 14:34:22

    >>121
    考えただけで吐きそうになった

    • 0
    • 21/08/02 12:59:12

    子供じゃなくて旦那預かって欲しい

    • 9
    • 122
    • シャトーブリアン
    • 21/08/02 12:56:33

    子供達と旦那もいらないし、この家もいらないんで離婚したいですって言いたい。
    田舎すぎて、不便だし
    私は実家が都心なんで、この生活はこりごりです

    • 1
    • 21/08/02 05:58:31

    朝から晩までやりまくる

    • 1
    • 120
    • シャトーブリアン
    • 21/08/02 05:54:42

    何もしない

    • 0
    • 21/07/28 19:36:51

    預かる必要ないから子供と遊ぶための小遣いくれっていう。

    • 4
    • 21/07/28 19:31:19

    何もしたく苗

    • 0
    • 117

    ぴよぴよ

    • 116
    • シャトーブリアン
    • 21/07/27 21:51:58

    騙されてはいけない
    自分で預かりたいって引っ張っといて、「もう、くったくたよー」と、後で、
    嫌味を言われるのがオチ
    1か月なんて、何言われるかわからん

    • 7
    • 21/07/27 21:45:07

    子供たちはそんな暇無いんですけどうちに居ると暇人の旦那をお願いします。かな。

    • 2
    • 21/07/27 18:28:37

    いや、子供達じゃなくて、旦那をよろしくお願いします。と言うかな。

    • 11
    • 21/07/27 18:28:03

    子供じゃなく旦那をお願いします。って言う
    旦那いない方が皆平和

    • 3
    • 21/07/27 18:27:49

    そんなに預けたくないしそんなに信用してないから

    • 5
    • 21/07/27 18:26:37

    いや。
    そんな気遣いいらない。

    • 1
    • 21/07/27 18:24:28

    夫婦で仕事漬けにして1ヶ月で100万ためる

    • 0
    • 21/07/27 18:23:05

    もう離婚したいので、ずっと預けますって言いたい

    • 0
    • 21/07/26 21:35:12

    ずっとは嫌だな
    長期休みは子供達と一緒に居たい
    3日間くらいなら泊まりにいかせてもいい

    • 2
    • 21/07/26 21:30:48

    2人でパチンコ行って酒飲みに行く。
    カラオケて歌いまくるのもありかな。

    • 0
    • 21/07/26 21:25:34

    旦那と二人きりで過すのがどうのこうのと言うより子供の世話から少しの間解放されて自分の好きな事ややりたかった事を気兼ね無しでできるのはちょっと魅力的かもな。笑。だから義母にそういう提案をされたら私はOK。

    • 1
    • 21/07/26 21:21:45

    仕事もないなら、船旅

    • 0
    • 21/07/26 21:20:52

    困る。
    子供居なきゃ二人だけでする事も無きゃ話す事もないわ。

    • 6
    • 21/07/26 21:19:24

    何十年も同じネタあげるとか何なんだよ

    • 0
    • 21/07/26 21:17:23

    無理だよ
    義実家にWi-Fiないから子供たちが耐えられない
    エアコンもつけないし

    むしろ旦那を預かってもらいたい

    • 5
    • 21/07/26 21:11:36

    旦那もセットでお願いしたい

    • 8
    • 21/07/26 21:01:05

    >>99うまいね!

    • 0
    • 21/07/25 20:38:34

    子供はいいから旦那を預けたい

    • 21
    • 21/07/25 20:38:01

    そもそもそんなに預けたくない
    なんで産んだの

    • 3
    • 21/07/25 20:37:12

    絶対嫌!旦那と2人きりになっても行く場所なんかないわ。旦那なしで1人ならいいけど。

    • 4
    • 96
    • リブロース
    • 21/07/25 20:32:41

    嫌だ。二人きりになりたくない。かわいい子どもたちと一緒にいたいわ

    • 4
    • 21/07/25 20:23:30

    え、嫌だ。家族水入らずで過ごしたい。

    • 5
    • 21/07/25 17:50:25

    子どもはいいので、旦那を預かってくださいっていう。

    • 11
    • 21/07/25 17:49:44

    義母が預かれるわけない。
    無理無理。
    あの小さい洗濯機や炊飯器でうちの子達の世話はできない。
    くっさい部活の練習着を洗ったり鬼のような食欲の子達のお腹を毎日満たすことができるのだろうか。
    しかも弁当も作るのだぞ。

    • 4
    • 21/07/25 17:48:12

    うちは義母と仲良いけどそんな長期間預けるのさすがに嫌だ。1日でいいよわ。
    だったらその期間、旦那を預かってくれ~

    • 0
    • 21/07/25 17:41:51

    >>57
    うちと同じだ 笑 
    子供達バイトや遊びに出かけて夫婦2人だとお通夜かってぐらい会話ないわ 笑

    • 2
    • 21/07/25 17:40:11

    預かってあげるとか、ないわ
    お金もらっても預けたくない

    • 4
    • 21/07/25 17:37:17

    絶対ヤダ。
    旦那をお願いしたい。出来ればずっとw

    • 4
    • 21/07/25 17:35:32

    ムリムリムリムリムリムリムリムリ!

    旦那にも預けないで欲しいと言われるぐらい酷い。

    • 1
    • 21/07/25 17:33:32

    高校生の娘と中学生の息子と3人の生活のほうが気ままでよっぽど楽しい
    亭主いるとイライラして精神衛生上よろしくないので居なくてよし

    • 1
    • 21/07/25 17:21:55

    旦那と2人なんてお断りします!
    逆に旦那を預かって欲しい

    • 5
    • 21/07/25 16:56:59

    主が立てたトピは何で全部義母の設定なの?
    異常だよ。
    昔家庭に何かあったの?

    • 1
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ