スケボー解説してる瀬尻稜のファンキーな言葉が楽しすぎる笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/26 11:21:56

    前回だっけ、体操の「栄光の架け橋だ~!」みたいなアナウンス。
    今回はある意味「ゴン攻め」優勝かもね 笑

    • 0
    • 21/07/26 10:59:55

    男子のスケボー解説が面白いってバズってたから、今、女子見てる。
    ゴン攻めに笑った

    • 0
    • 21/07/26 10:01:43

    >>11
    うちも近所みたい
    1、2年前の密着番組で、ものすごい近所で犬の散歩してた

    • 0
    • 21/07/26 09:56:34

    教育テレビで
    『ゴン攻め』発言

    悪くはない

    • 2
    • 21/07/26 09:15:10

    めちゃ楽しいじゃん解説ー!

    • 2
    • 21/07/26 09:12:22

    女子の解説もしてるね

    実況
    アナウンサーがフジの倉田アナなんだね、上手だ。

    • 0
    • 21/07/25 13:43:23

    瀬尻さんの解説、サイコーに楽しかったっス

    • 0
    • 21/07/25 12:37:42

    アナウンサーからの問いには「そうですね」「はい」と答える、そこはちゃんと礼儀をわきまえているw
    いいなぁ。

    • 3
    • 21/07/25 12:35:27

    おお、稜くん懐かしいな。
    私小さい頃から知ってるw
    お父さんがスパルタだった。

    • 1
    • 21/07/25 12:09:50

    面白いよね

    • 4
    • 21/07/25 12:08:38

    点数の付け方とかよくわからなかったけど、解説聞いてたらなんとなく、あぁ、だからこの点数なんだなってわかった。
    それよか、外国人選手のタトゥーがすごくて、一昔前ならモザイクかけてただろうなNHK。

    • 2
    • 8
    • マウントFUJI
    • 21/07/25 12:07:27

    横乗り系はみんなこんな感じだよね~

    好きだわ。

    • 3
    • 21/07/25 12:06:12

    決勝辺りになってアナウンサーの方が瀬尻口調になってたらどうしよう笑

    • 4
    • 6
    • マルカワ
    • 21/07/25 12:02:54

    言葉遣いにうるさいママスタのおばちゃんたち(わたしを含む)も、こんな感じなのは日常わりと耳にしてるからあんまり嫌な感じしないかもね。
    楽しいよ、解説w

    • 3
    • 21/07/25 12:01:02

    海外の選手に向かって、
    あいつあそこでやったのがすげえ
    みたいなこと言ってて吹いた。

    • 3
    • 21/07/25 12:00:26

    技の説明とかきちんとしてたよね笑
    解説がうわまじやばいとかつぶやくと、アナウンサーの人がどの辺がすごいと思われました?とか聞いてて、なんかいいコンビネーションと思った。

    • 4
    • 21/07/25 11:57:49

    そうっすねー。
    軽い口調だけど、
    スケボーの技や解説はかなりしっかり見てて良い感じっすねー。ギャップがやばぁい。

    • 3
    • 2
    • トウガラシ
    • 21/07/25 11:54:49

    チャラいなと思って聞いてた

    • 0
    • 1
    • インサイドスカート
    • 21/07/25 11:54:02

    面白かったね笑 いいと思う!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ