私ばかり一日中働いて限界です誰か助けて

  • なんでも
  • スネ
  • 21/07/25 10:29:14

旦那は仕事何度も変わって稼ぎが少ない
娘は病気がちで毎月半分風邪ひいてばかり
やっと丈夫になったら小学生で金かかる
私はパートに行くことにしたら旦那は激怒
娘が1人になるし危険だと
それなら夜ならいいでしょと夜のパート
朝方4時まで仕事して帰ってくる
それから家の掃除、洗濯、アイロンかけ
娘の送り迎えや習い事
用意された食事にブーブー文句たれる旦那
疲れてるのに娘は学校から帰ってきたら昼ごはんはスパゲティがいいとか
作りたくないと怒鳴ったら娘が泣いた
実母に電話で愚痴を言えば「そんなのまかり通らない、だからあれ程いい所に嫁に行け、稼ぎ良い人と結婚しろと言ったのにお前は顔がどうだと言って私の言う事聞かないから」
限界です助けて

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/07/25 11:24:21

    >>15
    旦那も貴女を選んだんだもの、顔では選んで無いわよね。愛ね。

    • 0
    • No.
    • 16
    • ウワスジ

    • 21/07/25 11:22:16

    稼ぎか悪いのに顔で選んだ旦那

    実際今、顔で生活できてないんでしょ?
    母親の言う通りかと

    • 5
    • 21/07/25 11:19:04

    顔って結婚生活の中で一番どうでもいいものだわ(笑)
    そりゃ不細工とかキモいのとかは無理だけど、並み程度あれば十分
    結婚相手を顔で選ぶとか愚の骨頂(笑)

    • 3
    • 21/07/25 11:15:29

    自業自得ってやつ?

    • 2
    • No.
    • 13
    • コブクロ

    • 21/07/25 11:14:38

    >>12
    主さんのお母さんの言う通りだよ。
    チクチクも言いたくもなる。
    私の娘が主さんみたいな立場だったら、もっと言うかも。

    皆さんの言う通り、学童に入れてバリバリ働く。お金貯めて離婚する。
    旦那さんいる意味ないくらいポンコツだね。

    • 3
    • 21/07/25 11:09:11

    娘は小学1年になったばかりのため旦那が心配しており私が働くことは反対されていました
    しかし限界でもう働くといえば嫌な顔
    旦那は今の会社は10年近く長続きしていてもう転職はしないと思います
    義父と義母も立て続けに手術したり入院して経済的に圧迫されており義親側の親類も経済的余裕のない人が多いです
    実母は働いていて自立していますし昔はオムツ代など面倒見てくれていたのですが私に対してお前が嫁に行ってから何もいい事がなかったねと電話口で泣いてチクチク言ってきます
    私の味方は誰もいません

    • 0
    • No.
    • 11
    • サーロイン

    • 21/07/25 11:07:24

    学童に入れなって、主疲れ切ってるの?大丈夫か?

    • 0
    • 21/07/25 11:04:25

    小学生で送り迎え?
    娘が一人になるし、危険?
    ま、釣りだよね?
    下手すぎる!

    • 1
    • No.
    • 9
    • センボン

    • 21/07/25 11:02:22

    転職癖のあるやつは一生治らないよ
    元旦那がそれだったけど、婚姻期間約10年で10回くらいは転職した
    離婚後も転職したって話を知人から聞く
    転職しても給料上がるわけでもなく、何かしら理由並べて転職。
    転職後は下手したら2ヶ月近く給料入ってこなくて、保険や年金も国民保険とかになるし。
    貯金が全く出来ず、むしろ親からの借金が増えた。
    それが嫌で離婚した

    今は快適ー
    マジでこれだけは言っとく!転職癖あるやつはやめとけ!さっさと捨てちゃいな

    • 1
    • 21/07/25 10:53:44

    反対された結婚だったならもう自分で頑張るしかなくない?

    • 3
    • No.
    • 7
    • リブロース芯

    • 21/07/25 10:50:50

    専業の時と同じく家事も育児もはできないよ
    育児をサボるわけにはいかないから家事をサボりなよ
    家の掃除も一日起きでも死にはしないさ
    リビングとダイニングだけ綺麗にしてればオッケーよ

    • 0
    • No.
    • 6
    • ウルテ

    • 21/07/25 10:47:52

    結婚相手を顔で選ぶ人ってみんな失敗してるけど頭悪いの?

    • 4
    • No.
    • 5
    • メガネ

    • 21/07/25 10:45:55

    旦那がそんなならいっそのこと主ががっつり働いて旦那に代わってもらう。

    • 3
    • No.
    • 4
    • ナカバラ

    • 21/07/25 10:43:11

    旦那を見て育っているから、娘もワガママだよね。
    離婚はしないの?

    • 3
    • No.
    • 3
    • カイノミ

    • 21/07/25 10:34:03

    お疲れ様。
    ご飯にケチつけるような旦那さんには作らなくて良し。

    就学援助は利用してないのかな?
    利用すれば小学校ほとんどお金かからないよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • トモバラ

    • 21/07/25 10:31:38

    旦那にダブルワークしてもらお。

    • 5
    • No.
    • 1
    • テール

    • 21/07/25 10:31:38

    学童入れて日中働いたら?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ