[談話室]おいでよどうぶつの森

  • 趣味・遊び
  • ショッコ
  • KDDI-HI34
  • 05/12/26 09:12:08

お節介かと思ったけど本トピが通信専用に近くなってたので新たに立ててみました('∀`)
森での出来事や質問・情報交換として、本トピと併用してもらえれば幸いです。
※ネタバレはリアルタイムのみでお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5841件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/03/13 09:41:35

    ここをみて、子供にとび森やらせてもらえないウップンを晴らす事が出来そうです(笑)

    久しぶりのおいもり…
    フラシアドキドキ(>_<)

    • 0
    • 13/03/12 21:22:18

    子供達は、とび森してて、私は、おい森しています。

    • 0
    • 13/03/12 18:00:53

    私の2つのおい森ソフト…きっと今や荒れ放題の雑草、ゴキブリ、ラフレシアでしょう…(>_<)ゴメンよ、二つの村ぁ!でも飛び森で手一杯なのだよぉ~!

    • 0
    • 13/03/12 17:25:19

    >>5836
    うちの娘が、おい森やってまぁす。

    • 0
    • 13/03/11 21:27:22

    >>5836
    は~い!
    me too!

    • 0
    • 13/03/11 19:59:05

    3DSやらずに、おいもりまだやってる人いませんか?
    今、すごいハマってます!

    • 0
    • 13/01/29 18:23:21

    よっしゃー!
    金のジョウロGET

    • 0
    • 12/12/25 18:06:27

    >>5833 それはそれで、楽しいと思う。私は4年間毎日楽しみました(笑)ありがとう、おい森!さようなら(^o^)/

    • 0
    • 12/12/20 16:58:04

    とび森が流行ってる今、あえて、おい森にハマってる人←私

    • 0
    • 12/11/27 21:29:52

    ラフレシアっていうんだ!
    私も咲いてた(笑)
    でも、また毎日やってたらいつの間にか消えた

    • 0
    • 12/11/13 15:24:43

    >>5830 どういたしまして。私は飛び森と、どう森を掛け持ちしてます…が、こっちはもうくじけそうです。だからそのうち放置してラフレシアが咲く事でしょう…(^_^;)噂ではありません、必ず放置し過ぎると咲きます(笑)

    • 0
    • 12/11/13 15:00:51

    教えてくれて、ありがとうございます。

    • 0
    • 12/11/13 14:54:34

    噂なんですか!(笑)
    子供がだいぶ放置してて雑草抜くだけでも2時間くらいかかっちゃいました(笑)

    • 0
    • 12/11/13 14:16:19

    >>5827 ラフレシアです!村の環境が悪いと咲いてしまうという、噂のあの花ですよ(笑)

    • 0
    • 12/11/13 13:33:50

    この切り株みたいな茶色いのはなんですかね?わかる方いますか?
    斧でもスコップでもビクともしません。

    • 0
    • 12/10/29 13:08:53

    >>5825

    ありがとうございます!早速やってみます!

    • 0
    • 12/10/29 13:01:27

    >>5823
    水をやってから進めれば枯れない

    • 0
    • 12/10/29 12:31:12

    私も長い間、放置してたけど最近またハマってます。

    昨日、やっと木の数を調整したんで今日は花を植えて「サイコー」目指します!!

    • 0
    • 12/10/29 10:42:47

    今更ながらハマっちゃってやってます(>_<)


    サイコーになって、すずらんが咲いたんですが、時間を1日単位でも早めると枯れちゃいますか??


    • 0
    • 12/04/29 22:30:04

    デパートにしたいので、Wi-Fiできる方探しています!

    宜しくお願い致します。

    • 0
    • 11/12/31 13:43:32

    誰かヤシのみ下さい<(_ _)>

    • 0
    • 11/12/01 18:57:13

    ぶつもり、2個持ってて通信をWI-FIでやりたくて、家はネット環境が無いからマックに行ったんだけど、通信できなかった…(泣)
    このWi-Fi設定って難しいのかなぁ~?エラーが出るんだけど、本体の説明書も見当たらず…(T_T)

    • 0
    • 11/11/25 15:52:07

    アルベルトが、私の村と息子の村を行ったり来たりしてます…
    やっと引っ越した!!と思うと息子の村に…そしてまた私の村に…
    もう来ないでほしいんですがどうにかできないでしょうか?(T_T)

    • 0
    • 11/11/22 19:44:17

    懐かしい!今ごろ雑草ボーボーだろうな(笑)家の2階にゆきだるま家具一式並べてあるんだー♪
    あ…Gもいるだろな。

    • 0
    • 11/11/22 15:13:52

    まだやってる人いて嬉しい\(^O^)/
    最近またはまってしまいやってます☆

    • 0
    • 11/11/22 14:54:40

    >>5815
    本当!?
    私も買おうかな~
    3DSだけど2Dに切り替えても出来ますか?

    • 0
    • 11/11/22 14:01:51

    3DSで出るのが今から楽しみ~♪
    オリジナルデザインで家具作れたりするみたいだし(*^^*)
    早く発売日決まらないかなぁ~

    • 0
    • 11/11/21 12:42:45

    子供達と三人で毎日やってます。
    出てすぐ買ってやってたけど息子にあげて、最近また娘と自分の分買っちゃった!!

    夏みたく虫捕まえたいけど、日付変えるのが不安で…今の時期はいまいちお金にならない。

    • 0
    • 11/10/30 09:49:03

    小1の娘と一緒に2年振りにやってます。

    雑草が凄くて、全て抜くのに1時間近く掛かりました( p_q)

    • 0
    • 11/10/29 22:57:28

    はぁい(^O^)DSで出てすぐ買って今更ハマってしてます。妊娠中だから暇で…

    • 0
    • 11/10/29 22:08:24

    やってる方いますか(^^)?

    • 0
    • 11/10/24 20:50:26

    >>4627
    数年前に買ったのに今更ハマってます(^^)
    蜂が取れるなんて知らなかった!娘に言ったら何度も何度もやって、顔ボコボコ(^^;)難しい~もしかしてWiiじゃ無理なのかな?

    今日は私、錦鯉が3匹釣れていい気分(^o^)♪

    • 0
    • 11/10/24 20:26:22

    >>5808
    追い出せるんですか?ぜひ知りたい!

    • 0
    • 11/10/24 10:47:33

    数年ぶりにやってます

    気に入らない住人は追い出せますが
    来てほしい住人が来る方法ってありますか?

    • 0
    • 11/02/11 09:51:43

    全般の人へ

    • 0
    • 5806
    • アールグレイ
    • F04A
    • 10/03/09 06:00:51

    どうぶつの森はもう春なのかな?久々にやってみようかな。

    • 0
    • 10/03/08 00:54:24

    >>5796ヤシの木は浜辺だと育ちます。浜辺以外は育ちません。

    • 0
    • 10/03/05 21:14:47

    >>5803
    ありがとうございます☆できました(*´∇`*)

    • 0
    • 10/03/05 07:47:40

    >>5802
    ゲームを始める時に「つづきから」じゃなく「ほかのこと」を選んだら
    村を作りなおす。とか
    住人を消す。と選択肢があるよ

    • 0
    • 10/03/04 21:49:12

    中古でソフト買ったんですけど、住人は消せないですよね(>_<)

    • 0
    • 10/03/04 15:27:55

    どじょうが釣れるようになった~

    アーラエッサッサー
    だって(笑)

    • 0
    • 10/03/03 23:51:17

    だね~

    • 0
    • 10/03/03 23:36:29

    昼間いっぱい飛んでる~!ミツバチもいるよね?

    • 0
    • 5798
    • 長野 誠&#x{12:F355};金比羅丸
    • W53CA
    • 10/03/01 12:46:20

    3月になったからかな?蝶々がいる

    • 0
    • 10/02/13 22:51:56

    >>4627
    なかなかスズメ蜂がとれなくて困惑してたけど、その方法ですぐとれた!
    以外に簡単でさくさくとれました(・∀・)
    確か4500ベルだっけ?
    明日売りにいこ♪

    • 0
    • 10/02/10 00:13:39

    最近リセットして、わたしもなかなかヤシの木が育ちません(>_<)今までこんなことなかったのになぁ。
    虫の季節までにはしっかりした木を生やさないと。

    • 0
    • 10/02/08 20:00:22

    >>5794さん、ありがとうございます。近くに木もないし家もないので育つ条件は整ってるはずなのに…。根気強く植えてみます!

    • 0
    • 10/02/08 11:51:53

    >>5791
    場所が悪いと枯れちゃうわよ

    • 0
    • 10/02/08 06:33:50

    電飾されたり木も電飾されます。
    役場前に村長さんが居て話しかけると誰の家の電飾が綺麗か聞かれます。

    • 0
    • 10/02/08 00:06:37

    雪まつりとは、どんな行事なんですか?

    • 0
1件~50件 (全 5841件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ