ビートたけしが五輪開会式を痛烈批判「税金から出ているんだろ、金返せよ」

  • なんでも
    • 79
    • ウワミスジ
      21/07/25 01:31:34

    昨日から開会式がっかりってコメに噛みついてる人達って、出演してた子供達の身内とかなの?
    まあ、子供の晴れ舞台、一生の自慢になると思ってたのに世間から史上最低最悪なんて言われちゃう出来で悔しいんだろうけどさ

    でも演者のことはけなしてないじゃん
    フィールドにいた一人ひとりが頑張っていたのはみんなわかってるよ
    ショーとしての演出内容のことよ がっかりだって言ってんのは

    コロナ禍なのに頑張ってたとか関係ない
    受け取ったギャラに見合うクオリティのものを出してよってことよ

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ