占い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2639件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/22 21:15:49

    >>2638
    インチキ?

    • 0
    • 22/11/22 20:11:35

    占い師で松子というおばさん何者?

    • 0
    • 2637

    ぴよぴよ

    • 2636
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 21/12/14 09:30:26

    >>2635
    ここは、さんざん荒らされたから、もうみんなやりたがりませんよ。
    もし占って欲しいなら、自分でトピ立てて相談してください。
    もし見つけたら、占いに行きます。

    • 0
    • 21/12/14 08:45:48

    ここは占い師さんは来ていますか?
    みて戴きたいです。

    • 0
    • 21/10/28 17:32:13

    >>2630
    そうだね、抗議をしたらアンチの思う壺だよね。困ったもんだ。

    • 0
    • 21/10/28 16:52:04

    >>2631
    こっちは、とっくに荒らされて、終わってるトピじゃないの。
    過去のコメント見てごらんよ。酷いもんだわ。
    主はかなり昔に消えた。

    せっかく頑張ってる人がいて、それを引きずり降ろそうという人間は、本当に嫌になる。

    • 0
    • 21/10/28 16:51:29

    荒らしは羨ましいから荒らすんだと思ってるので、占い師が羨ましいのかしらね?
    占いなんだから、勉強したら自分もそうなれるのに。
    努力はしたくないけど自分より上の人は引き下ろす人がいるよね。
    人を落とさず自分が上がればいいのに。

    • 2
    • 21/10/28 16:47:16

    こっちは荒らされていいんかい笑

    • 0
    • 21/10/28 16:45:42

    また占いアンチが暴れ始めた。
    なんで、あんなに粘着質なんだろう。
    あっちで直接抗議したいけれど、やると、あっちがさらに荒れるから、ここに書いておく。

    占いアンチよ。
    あんたがたは、ものすごく迷惑な存在だよ。

    • 1
    • 21/10/27 10:13:02

    >>2628
    あなたの言ってるタイプの荒しさんもいてるよね。中学生かどうかは知らないけど、とにかくあまり賢くは無い人。
    それとは正反対にかなり頭がキレるというか、屁理屈を言う人もいてるのよ。
    占いトピでは長文おばさんって呼ばれてて、とにかく文が長くて、占い師さんの一言一言をものすごくチェックして噛みつく人でかなり有名みたいよ。

    • 0
    • 21/10/27 08:46:05

    占い師に毎回嫌がらせをしていた人は、たぶん、引きこもりの中学生だと思う。
    ・語彙が少ない。
    ・言葉遣いが悪い。
    ・話が通じない。
    ・「煽り」が目的。

    こんなヒマなママはいないと思う。
    もし本当にママだとしたら、生活苦になってるレベルのママだと思う。

    • 0
    • 21/10/27 06:25:02

    >>2624
    荒れたら終わりなら余計に荒れようが少し荒れようがどっちでも終わりだよね
    なら知らんぷりするより少しでも擁護した方が人として正しいんじゃないの?

    • 1
    • 21/10/25 19:20:54

    >>2623
    占ってくれた人を批判している人のコメントは、目に余る。

    なんで「やってもらった側」が「やってくれた側」に、あんなに高圧的なんだろう。
    とことん、占い師をつぶしたいんだね。ぞっとした。
    でも、あれは、1人で、2人、3人の役を演じて書き込んでいると信じたいな。
    このトピは、IDを設置しなかったことが失敗の一つだね。
    IDがあれば、毎回嫌味を書く人が1人か2人か、わかったのに。

    • 2
    • 21/10/25 19:20:08

    >>2623
    占ってくれた人を批判している人のコメントは、目に余る。

    なんで「やってもらった側」が「やってくれた側」に、あんなに高圧的なんだろう。
    とことん、占い師を蹴落としたいんだね。ぞっとした。
    でも、あれは、1人で、2人、3人の役を演じて書き込んでいると信じたいな。
    このトピは、IDを設置しなかったことが失敗の一つだね。
    IDがあれば、毎回嫌味を書く人が1人か2人か、わかったのに。

    • 1
    • 21/10/25 16:13:45

    >>2623
    占いトピでは擁護したら余計に荒れるんだよ。だからスルーが一番。残念だけど荒れたら終わり。

    • 1
    • 21/10/25 15:01:22

    ママスタ で占いする人もいなくなるわけだよね。ここも終わったし他の占いトピも動いてないし。
    散々占ってもらった人も擁護するわけでもなくスルー。
    最低だねママスタ 民

    • 2
    • 21/10/17 22:53:13

    >>2621
    あのおばさんは自分の考えが一番だし喧嘩腰なんだよ。
    なのに何回も応募して、
    羨ましいを通り越して憎いくらい人数に入って占ってもらってんのよね。
    常連だし文章は長いから
    24時間張り付いてる?って書かれてたっけ。

    • 2
    • 21/10/17 19:03:47

    >>2609
    あれが嫌がらせじゃないならなんなんだろ
    充分嫌がらせでしょ

    • 0
    • 21/10/17 14:40:43

    >>2619
    利己主義でも無料で占ってくれたら嬉しいけどな。
    お互いがWin-Winなら良くない?
    無料で占ってもらってて文句言う人の気が知れないわ!

    • 2
    • 21/10/17 12:50:40

    >>2615
    自分の徳つみのためにやっているというから
    利己主義となったんじゃなかった?

    • 0
    • 21/10/17 11:42:34

    >>2606
    柔らかい言葉遣いなら絶対に2612では無いなw

    • 2
    • 21/10/17 11:18:51

    >>2612
    嫌みったらしい文章!どこで占っても反感買うと思うな。

    • 2
    • 21/10/17 10:40:47

    >>2612
    悩みは書かないでくださいねって、主でないあなたに言う権利は無いかと思いますけど?

    • 2
    • 21/10/17 10:15:02

    >>2613
    スピリチュアルの主さんの前トピの時も、主さんへ噛み付いて荒れて、トピが終わったよね。困ったおばさんだ!

    • 1
    • 21/10/17 09:32:14
    • 0
    • 21/10/17 09:31:25

    >>2609
    あんな面倒くさいのに絡まれたら誰でも去ってくと思うよ
    ずっと見てたけどいちゃもんに近かったじゃん
    あのおばさん普段からクレーマーだよ

    • 3
    • 2612
    • 占い好きのおばさん
    • 21/10/17 08:48:31

    >>2611

    別トピで占ってきた、当人です。
    私はタロットさんではありません。
    愛美とか横尾と言われて、ここを追い出された人です。ただの、占いが趣味のおばさんですけれど。

    どんなに丁寧に占っても、どんな理屈があるか(どんなカードが出たか)を説明しても、愛美、横尾とばかり言われました。
    長文おばさん、長文おじさん、インチキとも言われました。

    占いは趣味で、これを期待してくれる人もいて、親切でやっていたつもりでしたが、分かってくれないどころか、批判する人が多くて、とても悲しくなりました。

    もうこのトピで占うつもりはありませんので、悩みは書かないでくださいね。(他の方も占いにこないと思います)

    • 1
    • 21/10/17 00:06:07

    タロットさん別トピで占ってるよん

    • 1
    • 21/10/16 16:46:09

    >>2607
    そう!その方だと思います!
    本当に言葉も柔らかくて救われました!
    感謝しかない!

    • 0
    • 21/10/16 14:01:54

    >>2608
    今回は嫌がらせでも追い払われたんでもなく、おばさんとの喧嘩で自ら去って行ったんだよね?

    • 1
    • 21/10/16 12:58:13

    >>2607
    占い嫌いの人たちは、当たらない占い師ではなくて、当たる占い師が嫌いなんだよ。
    だから、当たる占い師にあれこれ嫌がらせして、追い払ってしまう。
    ここのトピで、何度も見てきた。

    「占い」という証拠のないもので、人の信頼を得ている人が羨ましいんだろうなと思う。

    • 0
    • 21/10/16 12:41:18

    >>2606
    日替りネームの人かしら?私もスゴく当たってたけど、一瞬しかいなくて残念。

    • 1
    • 21/10/16 10:45:34

    ここで、以前占って頂いたタロットさんじゃない、名前指定していない、ななしの占い師さん。
    すごく当たっていたように思います。
    すごく悩んでいた時期だったし柔らかい言葉でアドバイスしてくださりすごく救われました!
    また見てもらいたかったな。
    とにかく本当にすごく感謝してます!

    • 2
    • 21/10/15 11:48:15

    >>2603
    無理じゃないかしら。
    私以前に別トピであれてしまったから返事はあきらめてたけど、
    時間内にお願いしてた人全員にきちんと返事くれましたよ。
    関係ないコメントの山に埋もれてたけど、ちゃんと占ってもらえてうれしかったです。
    さすがに質問は控えましたけどね。
    これだけほったらかしなら、もう来ないと思いますけどね、

    • 1
    • 21/10/15 06:41:44

    >>2603
    ココナラとかメルカリで安価で占ってくれる人たくさんいるからそっちで占ってもらいなよ
    どうしても無料がいいならYahoo知恵袋で質問したらいいと思うよ
    知恵袋は質問してからタイミングが良ければ回答まで早いからオススメだし、ココナラやメルカリは確実に占ってくれるからあなたにはいいかもしれない

    • 0
    • 21/10/14 22:21:40

    >>2480

    タロットさんが占って下さることを心待にしてます…よろしくお願い致します。

    • 0
    • 21/10/13 12:41:49

    >>2601
    もうどこかで占ってもらってるんじゃない?
    ここじゃなくても無料で占ってくれる場所はいろいろあるし無料で占ってくれる人他にもいるしね

    • 0
    • 21/10/13 11:18:52

    >>2594
    勝手に指名した人は別として、、明日占いますねって約束した人の分は占うべきじゃない?

    • 0
    • 21/10/12 22:01:46

    >>2597
    でもママスタにはもう来ないと思う
    そう思うとやっぱり惜しい人を失ったと思うよ

    • 1
    • 21/10/12 19:36:21

    >>2594
    こういうのがトピを潰すんだよ。そんなに占って欲しければ有償で占って貰いなよ

    • 1
    • 21/10/12 18:46:08

    >>2595
    例のおばさんはトピをいくつ潰したんだろう?

    • 3
    • 21/10/12 13:50:45

    >>2595
    最後まで残った占い師ってタロットさんのことかな。
    結局さ、占い師なんて、また場所を違えてお出ましする。
    スピチュアルの主も昔からかなり痛めつけられながらも雑草のようにたくましくこの掲示板で生き延びているそうだからね。

    • 0
    • 21/10/12 13:26:01

    今日は、偶然、私も「テール」だった。
    2594のテールとは別人なのに、ややこしいことになっている。(笑)

    • 0
    • 21/10/12 13:24:36

    >>2594

    何の約束??

    楽しみだったこのトピが終わってしまって、悲しんでいる人はたくさんいるよね。
    私もその一人よ。
    最後まで残ってくれた占い師さんを追い払った人々の罪は重いわ。
    もう二度と、このトピが動くことはないと思うわ。

    • 2
    • 21/10/12 11:58:49

    約束は守って!!

    • 0
    • 21/10/09 14:19:19

    >>2592
    スピリチュアルのほうは、
    占いより人生相談に傾斜している気がいたします。

    • 2
    • 21/10/09 12:56:17

    スピリチュアルスレでお願いしたけど、的外れな答え返ってきて笑ったw真逆な返答だったw

    • 2
    • 21/10/09 08:08:00

    毎日ここで占ってたから、占いたくてすぐにトピをたてたのかと思ったけど、全然占ってないね。

    • 0
    • 21/10/09 06:13:57

    >>2587
    あっちは釣りだよ
    こんなことになってまたママスタで占いたいと思えるわけがない

    • 0
1件~50件 (全 2639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ