お弁当に冷凍食品

  • 料理・食べ物
  • ウルテ
  • 21/07/24 22:54:42
使いませんか?
使ったことないっていう人がいて、凄いなぁって思うけど、真似できないとも思った。
自然解凍OKのものとか、この時期助かる!
確かに手抜きではあるけど。

使う方は、どんなおかずを入れることが多いですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/05 23:13:01

    冷凍食品は時々使う

    冷凍うどん、パスタ、ほうれん草あたり

    • 1
    • 21/07/30 13:16:22

    冷凍食品は時々使う

    下の子がお弁当用の冷凍食品食べてくれないから上の子のお弁当にたまに使う。牛カルビマヨネーズとグラタンが好き。
    下の子は冷凍のイカフライやコロッケは食べてくれるから揚げ焼きして入れてる。

    • 0
    • No.
    • 136
    • ウワミスジ

    • 21/07/30 11:46:30

    冷凍食品は時々使う

    冷凍庫にお弁当用のおかずを入れるスペースがない。パンパン。
    入れて唐揚げとか

    • 0
    • 21/07/29 10:32:29

    冷凍食品は時々使う

    隙間に便利だから使う時あります。

    • 1
    • 21/07/26 20:29:18

    冷凍食品は時々使う

    このくそ暑い中での料理は地獄。
    せめてプチ手抜きさせて。

    • 2
    • 21/07/26 19:47:55

    冷凍食品は時々使う

    極力使わないようにしたい。
    前の日の残りの方が喜ぶので

    • 1
    • No.
    • 87
    • センボン

    • 21/07/26 18:38:07

    冷凍食品は時々使う

    夏は、衛生面から冷凍食品の方が安心だったりする。

    • 1
    • 21/07/25 03:59:33

    冷凍食品は時々使う

    オムライスとかは冷凍食品のチキンライス使う。

    • 0
    • 21/07/25 03:06:08

    冷凍食品は時々使う

    ごま団子やだいがくいも、たまにトンカツ

    • 0
    • 21/07/24 23:55:57

    冷凍食品は時々使う

    子どもが嫌がるからなるべく使わないようにしてるけど隙間うまらないときに。
    最近は、ちくわ磯辺揚げ、イカリング、つくね串、タレ付き唐揚げを家に置いてることが多い

    • 0
    • 21/07/24 23:54:50

    冷凍食品は時々使う

    息子きらいだから極力いれない

    • 0
    • No.
    • 42
    • アキレス

    • 21/07/24 23:37:31

    冷凍食品は時々使う

    おかずがない時は使います。
    使っている冷凍食品は
    コロッケや魚フライに春巻き
    チキンナゲット。
    週に1回ぐらいです。
    朝お弁当3個作るのでなるべく手作りのおかず入れてます。冷凍食品は高くつきます

    • 1
    • 21/07/24 23:11:54

    冷凍食品は時々使う

    トースターで温めるだけのポテトはたまに隙間埋めに使う。

    うちの息子はめっちゃ食べるから、冷食だと割高になる。だから使わない。

    • 0
    • 21/07/24 23:10:19

    冷凍食品は時々使う

    ミートボールとかハムチーズとか

    • 1
    • No.
    • 1
    • ウチモモ

    • 21/07/24 22:58:45

    冷凍食品は時々使う

    幼稚園のお弁当は月2回だから冷凍食品は滅多に使わないけど、夏休みの間の一時預かりは毎日お弁当だからたまに一品だけ冷凍食品使ってる。
    ナポリタンとかグラタンとか。

    • 1
1件~15件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ