瀬戸大也バチが当たったね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 350件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/25 17:29:06

    >>275
    難しいところだけど言いたい事はわかる。

    • 0
    • 21/07/25 17:19:36

    奥さん最近TVの露出増えてたけどこれから恥ずかしいだろうね。

    • 11
    • 21/07/25 17:17:15

    レース終った後の顔が死んでたね

    • 4
    • 21/07/25 17:15:11

    自分の生活費すら稼げないやつが醜い顔してここで叩いてるんだろうと想像した。
    これほど高い目標に向かって努力してる人は皆無だろうな。

    • 1
    • 21/07/25 17:13:25

    不倫してもオリンピックで金メダル取れば、なんだかんだやっぱり凄い選手なんだなーって思えたんだろうけど。
    これはちょっと…ダサすぎる。

    • 9
    • 21/07/25 17:02:43

    >>275むしろ、オリンピック自体出られなかったんじゃないの?と思うわ。
    不倫バレて必死こいて練習したんだから。

    • 4
    • 21/07/25 17:01:07

    >>264そりゃあ決勝まで見据えて予選は体力温存ってのはアスリートなら誰もがやってる事だけど、今回のこの人は完全に舐め腐ってた結果がコレだからね。
    そりゃ叩かれるよね。

    • 8
    • 21/07/25 16:59:34

    これ、不倫バレなくて私生活充実してたらメダルとれてたかもね。アスリートはああいう形でもストレス発散しないとダメだと思う。

    • 5
    • 21/07/25 16:56:04

    >>268同感。
    嫁も結構グイグイ来るタイプというか、私!私!!みたいなタイプだから見ててイラッとくる。
    ジャンクSPORTSでオリンピック頑張るからって名目で高いバーベキューセット買って貰ってたけど、その結果がコレですか?wwwっていう。

    • 7
    • 21/07/25 16:32:48

    >>268
    わかる。これで嫁もしれーっとTV出れなくなるね。

    • 6
    • 21/07/25 16:25:18

    >>271
    今までのような練習環境ではなかったのかと思ってました。

    • 0
    • 21/07/25 15:39:54

    バチっていうか、調子に乗ってたから"やらかした"んでしよ
    調子に乗って浮気しまくってバレたけど、結局全て今まで通りで人生チョロいなとでも思ってたんでしょ
    したら、大事な場面で大失敗

    • 11
    • 21/07/25 15:34:35

    夫婦ともにTVに出てほしくない

    • 9
    • 21/07/25 15:34:31

    >>261
    極端な言い方だなつまらんよ

    • 1
    • 21/07/25 15:33:18

    何もなかったように嫁までテレビに出るようになってたから、何かスッキリした。

    • 13
    • 21/07/25 15:30:03

    >>261
    スポーツの観客って皆さん未経験では?むしろ経験者の方が少ない。スポーツ観戦ってそういうものじゃないですか、しかもオリンピックなら。
    未経験者は黙ってろっていう理論初めて見ました。

    • 2
    • 21/07/25 11:37:39

    罰というより自業自得
    活動自粛で練習出来なかったからでしょ

    • 12
    • 21/07/25 11:35:29

    世の中はバチ当たりの因果応報だらけで溢れ返ってるね。

    • 5
    • 21/07/25 11:26:49

    >>259前回の試合で予選から本気出したら翌日の決勝でバテたからでしょ?
    でも予選は追加して欲しかった…メダル取れなくてもね

    • 2
    • 21/07/25 11:11:04

    こんなことを書く主や、それに便乗して瀬戸選手を叩く人たちは、
    きっと恵まれた人生を歩んでいないんだろうね。

    つまり、バチが当たってしまってるんだよね。過去に何をしたのかな?
    早く神様から赦されるとイイね。

    • 5
    • 21/07/25 11:04:12

    思ってもわざわざトピたてないわ

    • 2
    • 21/07/25 11:02:13

    競泳、瀬戸選手を知らない凡人が叩いてて、
    ど素人の意見書かれてもね…
    って感じ。

    ここで瀬戸選手のように世界で戦っている人どのくらいいますか?

    過去に不倫したからって、ここまで言われる筋合いないわ。

    • 7
    • 21/07/25 10:59:37

    反省してないんじゃない

    • 2
    • 21/07/25 10:20:21

    禊の意味も含めて、最初からがむしゃらに泳げばよかったのに。
    流してもぶっちぎり…とかならまだしも、それで予選敗退とかダッサーて思ってしまった。
    調子乗ってんなーみたいな感じ。
    まぁ、お疲れ様でした。

    • 11
    • 21/07/25 10:17:13

    なんで馬淵優佳離婚しないんだろう

    • 7
    • 21/07/25 10:13:24

    不倫云々は関係ない気がするけどね。
    ただ単に、油断したと思った。

    • 3
    • 21/07/25 10:05:21

    でもそのうちみんな、忘れるよ。
    水泳選手いっぱいあるから、他の選手がこの不倫した人と間違えられて白い目で見られたりするのは気の毒だけど。
    この人自身の失敗も、みんなそこまで興味ないもん。

    • 4
    • 21/07/25 10:01:14

    不倫した人を叩きたいのはわかるけど
    それとこれは切り離してあげたら?
    しかも夫婦がやり直してるのにこうやって
    蒸し返すのって、奥さんに対して
    傷をえぐるような行為だよね。
    女は女に厳しいね。
    トコトンまで嫁を苦しめるんだね。

    • 7
    • 21/07/25 09:58:52

    ここまでくるまでにどれ程の努力してるのか分からないのに、人をバカに出来る神経が分からない。

    • 6
    • 21/07/25 09:57:06

    バチが当たったというか他の選手が強かった。

    • 1
    • 21/07/25 09:01:27

    バチは周りが判断することではない。
    本人がバチが当たったと感じた時に初めて因果応報となるのです。

    • 4
    • 21/07/25 08:57:00

    >>248
    めっちゃ納得した!

    • 0
    • 21/07/25 08:23:53

    陸上の桐生選手がバラエティーに出ない理由は「結果が出せなかった時に、テレビに出てる暇があるなら練習しろと言われる。一日24時間、365日練習している訳ではないけどそう言われることを避けている」からだとか。
    アスリートだって私生活があるのが当たり前だけど、瀬戸は自覚が足りなかったのかな。不倫してる暇あるなら練習しろ。これは当然の結果だと思われてしまうのかな。

    • 14
    • 21/07/25 08:22:57

    >>243
    運と実力だよ。

    • 2
    • 21/07/25 08:21:42

    この人に限らず何かあったとき
    バチが当たったとか
    因果応報って、そう思われてしまうことがバチなんだろうなと。
    よほど鈍感じゃない限り周りが本気で心配や同情してるかは空気でわかる。

    • 13
    • 21/07/25 08:20:15

    予選落ちかー不倫相手の女性も大丈夫かなーって心配になってそう。

    • 3
    • 21/07/25 08:19:35

    まー言われても仕方ないけど、オリンピックには魔物が潜んでるらしいからソイツにやられたのかもねー、

    • 3
    • 21/07/25 08:13:07

    なんか独身女が湧いてるなw
    さっきから荒らしてる

    • 2
    • 21/07/25 08:12:28

    瀬戸大也ごときで騒ぎすぎ。
    金メダルとってから大物ヅラしろよ。
    水泳界では瀬戸大也なんて日本の宝でもないし、日本の宝はもっと他にもいる。
    マスコミの格好のエサで下僕あつかいされてる男の奥さんもみじめだなーとしか。

    • 3
    • 21/07/25 08:10:22

    >>241
    バチが当たったねって皆から言われる人は、バチが当たったんでしょうね。
    そう言われない人は、バチが当たっての結果ではない。

    • 4
    • 21/07/25 08:09:04

    主、子供が悪いことをした時にその一部だけを見て全否定してあげるのは辞めたげてね。
    こういうのって、人間の質が垣間見れて、お節介でしかないけど子供のことが不安なるわ

    • 0
    • 21/07/25 08:07:39

    予選落ちした人、みんな因果応報?バチで落ちたの?アホくさ。

    • 2
    • 21/07/25 08:04:10

    >>238
    「バチが当たったね」
    「因果応報だね」

    と思われること自体がバチであり因果応報なんだよ。

    そう思われるだけの事をしたのだから。「災難だったね」「残念だったね」と同情してもらえないのよ。

    • 11
    • 239

    ぴよぴよ

    • 21/07/25 07:58:39

    バチが当たったとか、因果応報とか、そんなものは後付けにすぎない。

    • 2
    • 21/07/25 07:51:46

    レースを軽くみてた感じがする

    • 12
    • 21/07/25 07:50:28

    確かに不倫はよくないけど
    批判してる人に迷惑かけてるの?
    やってることがイジメと同じで胸糞悪すぎる。

    • 6
    • 21/07/25 07:49:30

    単なる戦略ミスでしょ。
    繋げて考えるのがアホ。

    • 4
    • 21/07/25 07:49:03

    >>228
    それか馬鹿、、、

    • 1
    • 21/07/25 07:46:50

    >>230
    親のコメントも強烈だったよ。
    週刊誌はずっと不倫してたって書いてるけど不倫じゃなく、見知らぬ人と一回だけ。弁護士さんにも相談してるから出るとこ出れば勝てると言われたけどねって。
    親も変わってる人だと思った。

    • 6
1件~50件 (全 350件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ