瀬戸大也バチが当たったね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 350件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/25 09:01:27

    バチは周りが判断することではない。
    本人がバチが当たったと感じた時に初めて因果応報となるのです。

    • 4
    • 21/07/25 08:57:00

    >>248
    めっちゃ納得した!

    • 0
    • 21/07/25 08:23:53

    陸上の桐生選手がバラエティーに出ない理由は「結果が出せなかった時に、テレビに出てる暇があるなら練習しろと言われる。一日24時間、365日練習している訳ではないけどそう言われることを避けている」からだとか。
    アスリートだって私生活があるのが当たり前だけど、瀬戸は自覚が足りなかったのかな。不倫してる暇あるなら練習しろ。これは当然の結果だと思われてしまうのかな。

    • 14
    • 21/07/25 08:22:57

    >>243
    運と実力だよ。

    • 2
    • 21/07/25 08:21:42

    この人に限らず何かあったとき
    バチが当たったとか
    因果応報って、そう思われてしまうことがバチなんだろうなと。
    よほど鈍感じゃない限り周りが本気で心配や同情してるかは空気でわかる。

    • 13
    • 21/07/25 08:20:15

    予選落ちかー不倫相手の女性も大丈夫かなーって心配になってそう。

    • 3
    • 21/07/25 08:19:35

    まー言われても仕方ないけど、オリンピックには魔物が潜んでるらしいからソイツにやられたのかもねー、

    • 3
    • 21/07/25 08:13:07

    なんか独身女が湧いてるなw
    さっきから荒らしてる

    • 2
    • 21/07/25 08:12:28

    瀬戸大也ごときで騒ぎすぎ。
    金メダルとってから大物ヅラしろよ。
    水泳界では瀬戸大也なんて日本の宝でもないし、日本の宝はもっと他にもいる。
    マスコミの格好のエサで下僕あつかいされてる男の奥さんもみじめだなーとしか。

    • 3
    • 21/07/25 08:10:22

    >>241
    バチが当たったねって皆から言われる人は、バチが当たったんでしょうね。
    そう言われない人は、バチが当たっての結果ではない。

    • 4
    • 21/07/25 08:09:04

    主、子供が悪いことをした時にその一部だけを見て全否定してあげるのは辞めたげてね。
    こういうのって、人間の質が垣間見れて、お節介でしかないけど子供のことが不安なるわ

    • 0
    • 21/07/25 08:07:39

    予選落ちした人、みんな因果応報?バチで落ちたの?アホくさ。

    • 2
    • 21/07/25 08:04:10

    >>238
    「バチが当たったね」
    「因果応報だね」

    と思われること自体がバチであり因果応報なんだよ。

    そう思われるだけの事をしたのだから。「災難だったね」「残念だったね」と同情してもらえないのよ。

    • 11
    • 239

    ぴよぴよ

    • 21/07/25 07:58:39

    バチが当たったとか、因果応報とか、そんなものは後付けにすぎない。

    • 2
    • 21/07/25 07:51:46

    レースを軽くみてた感じがする

    • 12
    • 21/07/25 07:50:28

    確かに不倫はよくないけど
    批判してる人に迷惑かけてるの?
    やってることがイジメと同じで胸糞悪すぎる。

    • 6
    • 21/07/25 07:49:30

    単なる戦略ミスでしょ。
    繋げて考えるのがアホ。

    • 4
    • 21/07/25 07:49:03

    >>228
    それか馬鹿、、、

    • 1
    • 21/07/25 07:46:50

    >>230
    親のコメントも強烈だったよ。
    週刊誌はずっと不倫してたって書いてるけど不倫じゃなく、見知らぬ人と一回だけ。弁護士さんにも相談してるから出るとこ出れば勝てると言われたけどねって。
    親も変わってる人だと思った。

    • 6
    • 21/07/25 07:43:56

    >>231渡部「だな。」

    • 1
    • 21/07/25 07:39:48

    不倫くらいで騒ぎすぎ
    奥さんが許してるのに他人が騒ぐ意味

    • 5
    • 21/07/25 07:38:19

    複数人と不倫って出てたもんね、あのイメージは消えないな。
    競技後のコメントも軽かったわ。

    • 4
    • 21/07/25 07:33:16

    主、通報しといたから

    • 2
    • 21/07/25 07:32:28

    >>216
    いやいや、メンタルは強いでしょ。
    あんな恥ずかしい記事載せられて、また水泳界に戻ってきたんだから…

    • 5
    • 21/07/25 07:31:54

    は?なんのバチ?

    • 2
    • 21/07/25 07:31:37

    >>128
    不倫相手喜ぶか?
    この状況ならむしろ心配してそうだが

    • 0
    • 21/07/25 07:27:30

    あんまりテレビとかでも話題にもあがらないね。まだ予選だから?

    • 0
    • 21/07/25 07:26:40

    他人の不幸が楽しいのか  わざわざこんなトピあげて

    病院行ったら?

    • 3
    • 21/07/25 07:25:45

    不貞行為はしちゃいかんって事
    永遠に言われるからね~

    • 6
    • 21/07/25 07:23:40

    そうね
    予選で落ちた選手はみんなバチが当たったのか…

    • 1
    • 21/07/25 07:19:07

    >>220
    そんなことどこにも書いてないよ?
    老眼?笑

    • 2
    • 21/07/25 07:12:18

    予選落ちした人全員バチが当たったと思ってるの?

    • 3
    • 21/07/25 06:56:44

    >>203
    さらっと言ってるけど不倫は誰がやってもダメでしょ

    • 3
    • 21/07/25 06:56:09

    ったく何やってんだよー勿体ないなー

    • 3
    • 21/07/25 06:39:43

    >>209
    過去も一位取ってるのは200m個人メドレーと200mバタフライだよ。
    本人が本当に得意なのは200mの方じゃないかな?

    • 1
    • 21/07/25 06:39:21

    そうなんだ。
    メンタルって大事だね

    • 1
    • 21/07/25 06:23:37

    >>214 なんかわかる(笑)

    • 0
    • 21/07/25 06:21:44

    >>213
    少年隊のヒガシとか、ジャニーズWESTの子とかにいそう。

    • 1
    • 213
    • インサイドスカート
    • 21/07/25 06:20:35

    >>212
    どこをどう見たらジャニーズ系なん?

    • 9
    • 21/07/25 06:18:09

    ちょっとジャニーズ系だよね、外見。
    去年の騒動で瀬戸大也知って昨日のテレビで初めてきちんと見たけどジャニーズアイドルっぽかった。

    • 1
    • 211
    • シャトーブリアン
    • 21/07/25 06:12:41

    言い訳してたけど、あれが実力でしょ。

    • 9
    • 21/07/25 06:07:02

    次の試合はいつなんだろう?
    気になるー。

    • 0
    • 21/07/25 06:06:30

    >>201
    え?
    本命が400個人メドレーじゃないの?

    • 0
    • 21/07/25 05:56:15

    なんだろうね、直前のコメント見ても、賢くないんだなぁと感じたわ。

    • 13
    • 21/07/25 05:42:32

    >>204
    あとは200m個人メドレーと200mバタフライの出場があるよ

    • 0
    • 21/07/25 05:36:36

    >>205
    むしろムチッとした体にキュンw
    あの体で浮気しまくってたのかぁーって想像してドキッとするw
    顔タイプなんだよねー

    • 3
    • 21/07/25 05:32:06

    身体が少しプニってたし、なんだかコメントも軽いから、負けるべくして負けた感じ。
    そもそもあの不倫報道以来この人の裸の上半身は生々しくて見るのがキツイ。インタビュー中だけでもラッシュガード着てくれないかな。

    • 8
    • 21/07/25 05:27:26

    ん?まだ瀬戸大也他のレースに出るの?
    もう昨日でオリンピック敗退したんじゃないの??

    • 1
    • 21/07/25 05:24:45

    複数エントリーしてるオリンピック選手、どのレースも全力出してたら本命勝てないんじゃない?
    選ばれなかった人は可哀想だけど、本命以外のレースは手を抜いて雰囲気に慣れるのも重要だと思うけどね。
    瀬戸大也クラスなら不倫しても良いと思うわ。日本の宝だし。

    • 4
1件~50件 (全 350件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ