篠原涼子離婚かー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 496件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/24 15:03:37

    離婚は避けられないことだとして、母親が親権とっても何日も家をあけたりとか多忙な仕事ならどのみち子供は母親は一緒に過ごせないし、高齢であること考えると、子供と一緒に過ごせる時間や健康年齢考えたら父親と暮らせるうちにって思ったのかなと勝手に思ってるわ。

    • 5
    • 21/07/24 15:03:32

    >>129篠原が親権持たなかったから?
    そんなの、別に。

    • 0
    • 21/07/24 15:02:57

    略奪婚した人ってやっぱり、、
    元家族を傷つけ自分たちだけ幸せになれるなんてないんだな、ざまー。
    石橋もだしね!

    • 9
    • 21/07/24 15:02:29

    子供達は確か受験していい学校入ったんだよね?
    毎回思うけど受験の時に両親揃ってだとか条件色々厳しいらしいけど、のちに離婚したんじゃ意味ないね。何でもそうだけど結局人間性より家柄やお金(寄付金)なんだよね。とちょっとズレた。

    • 4
    • 21/07/24 14:58:25

    この離婚でイメージ悪くなったのは篠原涼子よね。
    市村は同情されそう。
    背景全く分からないけど。笑

    • 16
    • 21/07/24 14:57:52

    篠原さんに好きな人がとかもあるかもしれないけど、市村さんと子育てするのは疲れそう。
    私には無理。

    • 3
    • 21/07/24 14:56:29

    >>118
    火のないところに煙はたたない からね

    • 1
    • 21/07/24 14:55:40

    パパが歳だから
    兄弟いて良かったね
    しかも同性だし心強い

    • 1
    • 21/07/24 14:55:00

    ずーっと女で居たいのよ
    こういう人は結婚しちゃダメ
    中山美穂も同じだよ

    • 12
    • 21/07/24 14:54:58

    >>113
    それは法律上あり得ないよ
    未成年後見人があるから

    • 1
    • 21/07/24 14:53:26

    >>118好きな人でも出来たんじゃないの?

    • 0
    • 21/07/24 14:52:45

    >>91
    女が浮気したかな

    • 0
    • 21/07/24 14:51:50

    >>115
    まだ働き盛りな年齢のココリコ田中と、普通の会社勤めならとっくにリタイアの年齢の市村さんじゃ比較対象にならなくない?

    • 7
    • 21/07/24 14:50:21

    さすが、篠涼!
    シタタカNo.1
    まだまだ生き残るぞー!

    • 4
    • 21/07/24 14:50:18

    あのー
    令和ミポリン、2号でいいっすかー?

    • 4
    • 21/07/24 14:50:04

    コロナを理由に別居、しかもお子さん達は市村さんにって変だなと思ってたんだよね。
    市村さんて高齢者の域でコロナになったら重症化する確率が高いのに、何でお子さん達と住み、送迎も市村さん?と疑問だった。
    つい最近も記者が、仲がいいし離婚なんてあり得ないと言ってたけど違ってたんだね。

    • 9
    • 21/07/24 14:49:57

    >>111
    そういうことよね

    • 1
    • 21/07/24 14:48:51

    最近の篠原涼子、めっきり老け込んでちょっとぽっちゃりして来たよね
    旦那に愛されてないのかな?って思ってた
    更年期もあるし色々大変そう

    • 5
    • 21/07/24 14:48:43

    息子2人だっけ?ココリコ田中みたいに父親が親権でも変だとは思わないけど。

    • 1
    • 21/07/24 14:48:31

    >>100
    過去は知らないけど市村さんはテレビでみるかぎり子煩悩なかんじだったな
    年とってからの子供だし自分が早くいなくなることも見越して色々行動してるって話してた

    • 8
    • 21/07/24 14:48:07

    子供に手はかからなくなっても小さい頃とは違った大変さがあると思うんだけど、家政婦さんがいるとはいえ高齢の市村さん大変だね。
    てか失礼ながら、子供たちが未成年のうちに市村さんに万一の事があった場合、親権は母親に移行したりするものなの?

    • 8
    • 21/07/24 14:47:59

    >>98
    これは辛いよね
    当時は出来てんだから未来の事は考えもしないしね

    • 3
    • 21/07/24 14:46:46

    慰謝料、財産分与なし
    これは…もうね…

    • 11
    • 21/07/24 14:46:25

    篠原涼子 野球って漢字も書けないおバカちゃんだからねぇ。だから何も考えず 不倫略奪しちゃったんだよ

    • 5
    • 21/07/24 14:46:11

    市村さんがずっと子供と暮らしてたのなら、市村さんの方が学校の事とか子供の友達関係は詳しいだろうし、上手く人付き合いしてそう。

    • 9
    • 21/07/24 14:45:37

    もっともっと‥

    • 0
    • 21/07/24 14:44:53

    >>36
    あやなさんはお金に困ってないみたいじゃない?結婚したときから実は逆玉だったってカトちゃんが言ってたし。

    • 3
    • 21/07/24 14:44:03

    >>102
    そう出てたよ

    • 1
    • 21/07/24 14:43:47

    >>34
    正確には感染防止を理由に別居してるって言ってたんだよね。

    でも結局、不仲で別居だったってことでしょう。

    • 8
    • 104

    ぴよぴよ

    • 21/07/24 14:41:52

    別居して他人の感覚になって客観的になって、何でこんな爺さんと夫婦なん?私。ってなったのかな。
    慰謝料や財産分与は無いと言ってるけど、実際は市村が篠原涼子名義にしてあげた物とかいっぱいありそう。
    女優・篠原涼子ってアンフェア以外で良いなって思ったこと無いんだよなぁ。中高年向けのモデルとしてやっていく方がいいよね。

    • 14
    • 21/07/24 14:41:22

    >>82
    まじ?親権市村さんなの??
    確かになんかしたのかね?
    前にうちの近所のうなぎやさんで
    家族で仲良くしてたの思い出したわ。

    • 4
    • 21/07/24 14:40:48

    >>79
    72だよ

    • 1
    • 21/07/24 14:40:24

    親権が父側って色々考えちゃうなー。
    この様子なら世にはでないだろうけど女側の浮気だろうな。

    • 12
    • 21/07/24 14:40:13

    まぁ 江口洋介事件といい、じじいと結婚したら ものたりなくてこうなるだろうなって末路

    • 11
    • 21/07/24 14:40:08

    篠原涼子がムラムラしてても72歳じゃ夜の行いもまともに出来ないのかな

    • 14
    • 21/07/24 14:40:08

    親権はどうして篠原さんではないんだろう?
    子どもも要らなくなってしまったんだろうか?

    • 3
    • 21/07/24 14:39:59

    >>93
    あー確かにー。深いね。
    もう加藤茶は十分幸せにしてもらったよね。
    お金目当てじゃないけど

    • 2
    • 21/07/24 14:39:31

    >>93
    いや、だからまだわかんないって(笑)だって篠原よりもあとに結婚したんだよね?かとちゃんは。まだこれからだよ。

    • 2
    • 21/07/24 14:38:30

    一回りの爺と結婚したけど、包容力と経済力と思ってたが蓋を開けてみたらどっちもなくて、邪魔で邪魔でこいつの面倒見ると思ったら吐き気がしたので棄てた。この家みたいに金に困らんとしても、虚しくなるんだろうな。同世代がいいよやはり

    • 11
    • 93
    • リブロース芯
    • 21/07/24 14:38:26

    いや、加藤茶マジで幸せ
    今更お金目当てと分かったところでそれ以上に幸せにして貰って
    お金目当てじゃないけど

    • 5
    • 21/07/24 14:38:25

    >>82
    でしょうね。一年以内に再婚、とみた。

    • 6
    • 21/07/24 14:38:21

    >>86
    子供が可哀想だろ…
    せめて成人するまでは離婚は避けるべき

    • 7
    • 21/07/24 14:38:18

    人の家庭壊すと良いことはないよ。

    • 4
    • 21/07/24 14:37:53

    仲良さそうだったのに。
    市村さんかっこいいけど72歳なんだね。
    女は若い時より40過ぎてから性欲が強くなるって言うよね。私はまだ分からないけど、そう言うもの?

    • 5
    • 21/07/24 14:37:31

    >>79
    72才で合ってるよ。

    • 1
    • 21/07/24 14:37:30

    不思議な言葉
    「円満離婚」

    • 7
    • 21/07/24 14:36:42

    好きじゃないのに一緒にいる必要はないよね

    • 2
    • 21/07/24 14:36:40

    >>66
    元々歳の差で結婚する年上の方がだいぶキモいから、そういう捨て方されてもトントンじゃない?って感じする。

    • 5
    • 84
    • リブロース芯
    • 21/07/24 14:36:25

    >>77
    加藤茶は、はっきり言って可愛いおじいちゃん過ぎる

    • 1
1件~50件 (全 496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ