不倫関係になる手前な人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 57
    • リブキャップ
    • 21/07/25 11:32:20

    >>51
    ローランドの言うとおりだね
    確かにそうだ
    でも旅行の延長からそのまま一緒に暮らして再婚しちゃうとかなんか楽しそうと思わない?
    わたしが家庭うまく言ってないからそう思うだけなんだけどね
    最後のほう同意
    わたしも自分から決定打みたいなことは言わないように気を付けてる

    • 0
    • 21/07/25 09:40:43

    >>8
    めちゃくちゃ分かる。
    旦那は男のくせに感鋭い。

    • 1
    • 21/07/25 08:57:41

    >>19
    お金もらってるわけじゃないし、お互いいい思いするんだから別にいいんじゃない?旦那よりうまいし。

    • 1
    • 21/07/25 07:58:12

    >>40それ付き合ってると言える?
    5年もそんな感じでさ。
    たまに会って、その一時間半の間にさっさとやって終わり?
    虚しくならない?
    続いてると思ってるの、あなただけだと思うよ。

    • 1
    • 21/07/25 03:01:32

    お互い結婚してるけど元彼。しつこく誘ってくる。
    断り続けてる。

    • 1
    • 52
    • 気持ち悪い
    • 21/07/25 02:56:38

    どちらか
    癌になって頭冷やしたら?

    • 1
    • 51
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/07/25 00:22:21

    >>33
    『旅行が楽しいのは帰る家があるから』ってローランドが言ってたけど、本当にその通りだと思うw いつでも帰れる幸せな家があるからこそ、外の異性にときめく時間が楽しいんだよ。旅行の為に家を失うような真似はしない。

    わざと気のある素振りをして相手に口説かせて、その状況を密かに楽しむくらいで満足しとくのが1番無難だと思ってる。あくまで、自分からは決定的な1言は言わない方向で。

    • 3
    • 21/07/25 00:06:23

    >>43
    41です。気がないとわかってるけど、気がないと会わないよとか、以前言ってました。 

    それを真に受けてるのかな

    恋愛経験が少ないから執着するんですかね
    それと、家族から見放され不倫相手にぞっこんの男より、家庭を大事にする男に惚れます

    矛盾してますが。

    ただ、他に女がいたらさすがの私もあっさり身を引くかな

    • 0
    • 21/07/25 00:06:07

    >>43
    41です。気がないとわかってるけど、気がないと会わないよとか、以前言ってました。 

    それを真に受けてるのかな

    恋愛経験が少ないから執着するんですかね
    それと、家族から見放され不倫相手にぞっこんの男より、家庭を大事にする男に惚れます

    矛盾してますが。

    ただ、他に女がいたらさすがの私もあっさり身を引くかな

    • 0
    • 21/07/25 00:05:53

    >>43
    41です。気がないとわかってるけど、気がないと会わないよとか、以前言ってました。 

    それを真に受けてるのかな

    恋愛経験が少ないから執着するんですかね
    それと、家族から見放され不倫相手にぞっこんの男より、家庭を大事にする男に惚れます

    矛盾してますが。

    ただ、他に女がいたらさすがの私もあっさり身を引くかな

    • 0
    • 21/07/24 23:46:23

    不倫からの再婚する人って芸能人に結構いるけどああいうの羨ましい

    • 2
    • 21/07/24 23:06:07

    >>45
    それも辛いですね…
    ふたりで旅行とかできたら最高ですね
    わたしもお忍び温泉旅行とか憧れです

    • 1
    • 21/07/24 22:56:23

    いる。でも遠すぎて会えない。

    • 0
    • 21/07/24 22:55:13

    >>42
    なんだかんだ今のままがドキドキしてフェロモンみたいなものは出てるのかな…だったら今のままでいいかも

    • 1
    • 21/07/24 22:54:31

    >>41
    すみません
    わたしにはあまり理解できないけど、不倫と言ってもいろんな形があるんだなと思いました。
    相手の事好きなんですか?
    向こうがこちらに気がないとわかっていてもそれでもいい?
    わたしはそこまでして関係続けられないからすごいと思います

    • 0
    • 21/07/24 22:09:42

    いますよー
    でも今のままでいい

    • 2
    • 41
    • シャトーブリアン
    • 21/07/24 22:08:39

    >>21
    彼があまりにも冷静? そっけなさすぎて自分の物にしたくなる感情はこれっぽっちもありません

    五年ですが、会うのも2か月に一度あるかないか あっても一時間半から三時間程度

    デートしたことないし、二人で食事もないよ
    普段のLINEもない

    ただ、子供の学校が一緒なんで近い距離に住んでるから会うんです

    花火大会やら、バトミントン大会、ミニゴルフ
    地区のイベントで一緒

    ただ、話しこむのはしないよ
    周りの目気になるし

    その後のLINEもなし
    ほんとLINEない

    寂しいよね

    でも、どうにかして五年続けてる…
    無理やり(汗) プライドなしだよ
    それでも、繋がりたいキスしたいんです

    • 0
    • 40
    • シャトーブリアン
    • 21/07/24 22:08:10

    >>21
    彼があまりにも冷静? そっけなさすぎて自分の物にしたくなる感情はこれっぽっちもありません

    五年ですが、会うのも2か月に一度あるかないか あっても一時間半から三時間程度

    デートしたことないし、二人で食事もないよ
    普段のLINEもない

    ただ、子供の学校が一緒なんで近い距離に住んでるから会うんです

    花火大会やら、バトミントン大会、ミニゴルフ
    地区のイベントで一緒

    ただ、話しこむのはしないよ
    周りの目気になるし

    その後のLINEもなし
    ほんとLINEない

    寂しいよね

    でも、どうにかして五年続けてる…
    無理やり(汗) プライドなしだよ
    それでも、繋がりたいキスしたいんです

    • 0
    • 21/07/24 21:57:59

    >>29
    不倫だから燃えるとかそういう感情はあまりないです
    どんな恋愛でも燃えるよ、わたしはね

    • 1
    • 21/07/24 21:53:47

    >>37
    年下や同じ歳イヤだよね、わたしも年下な年齢近いのとはしっくり来なかった

    • 0
    • 21/07/24 21:50:20

    うん と、言えば起こるだろう…
    四人から求愛されてるわうち2人はタイプの顔。

    でも年下や同じくらいは嫌なのよ
    つうか、不倫面倒だからしないけど

    • 1
    • 21/07/24 21:50:13

    うん と、言えば起こるだろう…
    四人から求愛されてるわうち2人はタイプの顔。

    でも年下や同じくらいは嫌なのよ
    つうか、不倫面倒だからしないけど

    • 1
    • 21/07/24 21:38:27

    主って男だよな?

    • 1
    • 21/07/24 21:37:48

    でもいざからだの関係持ったら、たぶんしょーもない男なんだろな
    みんなそうだもん

    • 1
    • 21/07/24 21:33:48

    >>30
    言ってることすべてがわかる
    わかりやすい
    まさにそう
    やれるとわかった女は二倍増しに可愛く見えるんだ…
    わたしから距離縮めるような事言ったから向こうもそんな感じで言ってくる

    • 1
    • 21/07/24 21:32:38

    主は男で年上女に恋してるのみんなにバレてるよ

    • 2
    • 21/07/24 21:26:14

    >>13
    私ババアで旦那と中学生から一緒にいるんだけど、結婚20年弱でそんな感じの人が出来た。でも、つらくて無理でさよならしたよ。

    • 1
    • 30
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/07/24 21:25:32

    不倫手前ってほどじゃないけど、2人きりで飲みに行きたいとか度々誘ってくる人ならいる。元々は私の方から、ちょっといいなぁと思ってた相手なんだけど。私にそう思われてるのを察した途端、「もう一押しでやれる!」と踏んだのか、向こうから度々誘ってくるようになった。男は、ヤれそうな相手の事は2割増し可愛く見えるとか言う俗説があるけど、まさにそんな感じ。

    こっちは、そりゃあ確かにちょっと好きではあるけど、不倫する気は毛頭ない。と言うか、好みの相手からたまに誘われるってシチュエーションだけで充分満足してしまってるから、これ以上の進展は望んでない。

    • 5
    • 21/07/24 21:18:31

    >>28あー…残念な人だったか…
    何度か経験…ね。
    もう不倫という形の恋愛が好きで仕方ないんだね。
    笑っちゃう。
    不倫だから燃えるんだよね?萌えるのもあるよね?
    何の障害もなく、その彼と一緒になれたら、多分そんなに話すこともなくすぐ冷めるんだろうな。
    はいはい、不倫が好きか。
    なら大丈夫では?
    軽く遊べるでしょ。
    ただし、不倫で綺麗になるということはないよ。幸せホルモンなんて出ない。執着ホルモンが出て、相手からうざがられる。
    そこだけ気をつけてね。

    • 1
    • 21/07/24 21:13:41

    >>26
    真面目そうですか
    ありがとう
    でも不倫は何度か経験しています
    なのでやめといたほうがいいのも、始まりは楽しいのもわかってます
    実生活が満たされていないから、もうなにかそういう楽しみが欲しくて仕方ない感じを抑えています

    • 3
    • 21/07/24 21:11:46

    >>25
    整備工場です

    • 0
    • 21/07/24 21:09:13

    主、真面目な人そうだからやめた方が良い気がする。ときめきたいのは分かるけどら何か熱量がすごいし、本気になって自滅しそう。

    • 6
    • 21/07/24 21:08:07

    >>23何の職種?

    • 0
    • 21/07/24 21:06:56

    >>17
    違いますよ
    名古屋です

    • 0
    • 21/07/24 21:06:26

    >>15
    職場の上司です
    働いているオフィスが違うから、毎日は会えませんが電話は毎日かかってくるので取り次いでます

    • 0
    • 21/07/24 21:05:19

    >>13
    ババアは不倫で割りきれない人が多い

    それは最後の恋(男)だと思うからじゃないかな?
    これ逃したら、もう自分が女として輝く事もなくなるのか…て女心というか

    • 3
    • 21/07/24 21:02:26

    >>11
    5年ってすごい!
    もう情がありすぎて簡単には別れられないよね
    そこまで長いと自分のものにしたくなる?

    • 0
    • 21/07/24 21:02:10

    >>16
    不倫で大事にされる訳ないじゃん?笑
    女扱いはしてもらえるけど、大事とかまた意味違うよ。都合いい関係でやりたいから優しくなる感じだよ。

    • 5
    • 21/07/24 21:01:33

    売春婦以下の集まりですかここ。

    • 4
    • 21/07/24 21:00:39

    >>10
    すごくわかる笑
    わたしから思わせぶりな事言ったこともあります
    これ以上何もなさそうな気もするんだけどね

    • 1
    • 21/07/24 20:59:33

    主さ、大阪?

    • 0
    • 21/07/24 20:59:19

    >>9
    本当にそうなんですよね 
    でももう最後の恋でいいから大事にされたい

    • 2
    • 21/07/24 20:58:15

    相手はどんな人?
    職場の人?

    • 0
    • 21/07/24 20:57:37

    >>8
    わたしも家ではトドみたいです
    仕事してる時は、彼を意識して女女しています 笑
    キモいなって自分で思います

    • 1
    • 21/07/24 20:55:36

    関係になっても、別れる時はかなり病むかバレて修羅場かのどっちかじゃない?

    ババアは不倫で割りきれない人多い。

    • 2
    • 21/07/24 20:53:27

    >>7
    そうですね
    今、その気持ちです
    でも楽しい時期なんだなと長年の経験で学習してるはずなので楽しんでます!
    まだ何も知らないから良く見えるんだよとも言い聞かせています

    • 0
    • 11
    • シャトーブリアン
    • 21/07/24 20:31:29

    始まる前がほんとに楽しいしドキドキする

    始まったら最後は辛い思いするってわかってるけど、わかってたけどこのまま何にもなく終わりにはしたくない

    他の人より少しだけでいいから特別に思われたい

    だから自らアクションおこしました

    はい!やっぱり辛いです
    付き合ってと告白した訳ではないから

    たまに体のみの関係中です
    割りきるしかないんです

    辛くても、好きだから
    離れたくないから

    気づいたら五年たちました

    不倫って言わないな~
    セフレ以下かな

    それでも後悔はしてません

    • 0
    • 10
    • マウントFUJI
    • 21/07/24 18:41:20

    >>6
    既婚者です
    だから、相手からのアクションに冷めたリアクションしかできない
    でも、始まっちゃうと終わりしかないから

    • 2
    • 21/07/24 16:23:56

    始まる前が一番楽しいんだよねー
    なっちゃったら色々辛くなる…

    • 14
    • 21/07/24 16:21:44

    そういう雰囲気になったらフワフワしちゃってメイクとか張り切っちゃうからか旦那の監視すごくなる。なのでしたことない。当たり前か。

    • 1
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ