「正直終わってほしい」情報番組・ワイドショーは? ワースト3の結果から見えた「意外な傾向」

  • ニュース全般
  • トモバラ
  • 21/07/24 12:13:46

https://news.yahoo.co.jp/articles/29d0ad38eca0a4674d657c58e31bbc94faf7bcf9

5位「アッコにおまかせ!」
4位「情報ライブ ミヤネ屋」
3位「サンデーモーニング」
2位「モーニングショー」

堂々の1位は俳優の坂上忍さんが司会を務めるワイドショー「バイキングMORE」

ネットユーザーから不名誉なレッテルを貼られてしまった番組たちだが、これらには共通点がある。印象に残る司会者やコメンテーターがいるという点だ。
アクの強い出演者の存在が、人によっては不快に感じてしまうのかもしれない。

※詳細は記事をご参照ください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • サーロイン
    • 21/07/25 11:28:07

    サンデーモーニング、出演者は韓国関係者ばかりだし、日本をディスってばかりだし、祖国でやれよと思う

    • 4
    • 21/07/25 09:57:37

    とりあえずバイキングは要らない。
    司会者の圧が凄くて
    意見言っても抑え込まれてる感が凄すぎて観てない

    • 4
    • 21/07/25 09:20:15

    バイキング、早く終われ。

    • 3
    • 21/07/25 09:15:43

    終わったグッディも大概だったけどバイキングもくだらない話3時間に拡大させただけ。「坂上さんの言う通り!」ってコメンテーターも馬鹿ばかりだし。昼時に気分悪くなるから見ない

    • 8
    • 21/07/25 08:59:15

    >>27 セットもう少し落ち着かせて欲しい…あのセットで見る気失せる。

    • 0
    • 34
    • シャトーブリアン
    • 21/07/25 08:53:07

    モーニングショーの全員が小室さん大好き
    が嫌い。

    • 0
    • 21/07/25 08:51:39

    ケンミンショー早よ終われ

    • 1
    • 21/07/25 07:02:54

    たしかに、これ全部イヤだ。

    • 0
    • 21/07/25 07:00:09

    このベスト5全部、嫌い。
    他のワイドショーも
    コロナ関連を毎日繰り返し不安を煽り
    コメンテーターが
    アホばっかりで素人でも言える様な
    コメント言ってるし
    若しくは政府の対応の批判しかして無い。

    • 1
    • 30
    • シャトーブリアン
    • 21/07/24 18:08:03

    >>27
    ラビットいいよね。
    川島が優しいし、庶民にも買えるランキングが多いし。
    これ見てレプシムのブラウス買ったわ。

    • 5
    • 21/07/24 18:05:44

    サンデージャポン

    • 5
    • 21/07/24 18:03:45

    ワイドなショーかな。

    • 5
    • 21/07/24 18:01:30

    逆にラビットは最初は色々言われてたけど正解だったかもー
    どのチャンネルもアホの一つ覚えみたいに一緒の話題ずっとやってるから化粧しながら楽に観れるからちょうどいいわ
    たまにクスッと笑えるし

    • 5
    • 26
    • リブロース
    • 21/07/24 18:01:10

    確かに。
    バイキング、一時くらいで切り上げて、また、牡丹と薔薇みたいな、ドロッドロの昼ドラやってほしいわ!

    • 11
    • 21/07/24 18:00:08

    バイキングは坂上忍だけじゃなく、番組の内容が本当に不愉快。文句、批判、自分の意見だけ。たまにママスタにいるウザい煽り陰キャみたい。

    • 13
    • 21/07/24 17:59:27

    どれも見てないや(笑)

    • 4
    • 21/07/24 17:58:51

    旦那がサンデーモーニング見てるけど、高齢者ばかりで私は見てられない

    • 7
    • 21/07/24 17:57:22

    >>20
    もうBSだし

    • 0
    • 21/07/24 17:35:20

    >>20
    まだやってる?
    少し前に地上波放送終わるって見た気がする

    • 2
    • 21/07/24 17:30:06

    長寿情報番組の噂の東京マガジンも終わってほしい。

    • 1
    • 21/07/24 16:51:54

    サンデーモーニングは親がつけてるけど。
    昭和で時が止まってるw
    女子アナが手作りフリップとか、黒板とかで説明してるの。
    そういうの好きなおっさんが番組作ってるんだろうなと思ってる。

    • 10
    • 21/07/24 16:28:32

    たまにしか見ないから気にしてなかったけど、昨日のミヤネ屋見たら終わってしまえって思ったね

    • 8
    • 21/07/24 16:25:40

    私は「アッコにおまかせ」で和田アキ子の腰ぎんちゃくどもの白々しいアッコへのゴマすりが見てられない。
    あと、サンデーモーニングって誰が見てるんだろう笑
    1 位から5位まで全部終わっても何も困らないな。

    • 16
    • 21/07/24 13:18:37

    でもさ、続いて欲しいランキングでも、バイキングは1位でしょ?
    ある意味すごいと思う。

    • 6
    • 15
    • リブロース
    • 21/07/24 13:00:03

    情報7daysのたけしは要らんだろ。
    何言ってるか分からないし、安住さんに迷惑かけすぎ。
    たけしは演技してる時はなんとか喋れてるけどフリートークだと滑舌めちゃくちゃ。

    • 14
    • 21/07/24 12:58:00

    坂上忍の昔の不祥事の記事読むと、なんでこんなことやらかした人間が偉そうに他の人間批判してるんだろうって思う

    あの事知ってから坂上忍が説教くさいこと言うたびに「おまいう」としか思えないし、そんな坂上に媚びまくって同調してる他のコメンテーターたちの卑しさもキモいし、見ていられなくなった
    土田とか岩尾とか、バイキング見てから嫌いになった

    • 9
    • 21/07/24 12:54:58

    バイキングは全てにネガティブ発言しなきゃいけないのかって感じ。あとちょっと司会者の考えと違う感じの発言をしたら圧が画面突き抜けてこっちにまで来る感じがしてしまう

    • 11
    • 21/07/24 12:51:59

    てか…全てのワイドショーなんて辞めちまえよ

    • 4
    • 21/07/24 12:46:30

    やっぱりバイキングだ。
    いいともの後番組…いいともが懐かしい

    • 6
    • 21/07/24 12:44:27

    ワイドなショーがいらん。

    • 7
    • 21/07/24 12:41:07

    >>6サンデーモーニングも本心は刷新したいけど関口宏の長年の功績を鑑みて仕方なく…て感じかも

    • 7
    • 21/07/24 12:38:51

    ヒルナンデスもいらん

    • 17
    • 7
    • リブロース
    • 21/07/24 12:37:08

    ミヤネ屋はもう宮根のパワハラか不快にも程がある。見なくなったわ。

    • 16
    • 6
    • センボン
    • 21/07/24 12:34:30

    ミヤネ、バイキングは観るけど他は全く観ない。
    サンデーモーニングとか毎回葬式やってるみたいな陰気な番組。

    • 11
    • 5
    • ソトモモ
    • 21/07/24 12:23:04

    納得だわ

    ひるおびと報ステも気分悪くなるから見ない

    • 5
    • 21/07/24 12:20:02

    見てて不快になるからバイキングは基本見ない。
    モーニングショーも政治批判になるとうんざりする。
    でも、冒頭でやる映像を見てる玉川さんの笑顔は憎めない。

    • 9
    • 3
    • ソトモモ
    • 21/07/24 12:18:18

    坂上忍がなぜお昼の番組やれてるのかほんと謎

    • 14
    • 2

    ぴよぴよ

    • 21/07/24 12:16:20

    アッコおまかせ
    宮根誠司屋
    ひるおび

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ