宇都宮まきとアキナ山名 結婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/24 14:09:02

    >>98
    え、どうして?
    何か関係あったの?

    • 0
    • 21/07/24 14:08:53

    ゆりやんとまきちゃんならまきちゃん選ぶわ。

    • 1
    • 21/07/24 14:07:34

    >>99
    そうなんや!
    ゆりやん、数当たってるね~w

    • 1
    • 21/07/24 14:06:05

    CMやってる信濃さんと似合ってると思ってた

    • 0
    • 99
    • トウガラシ
    • 21/07/24 14:05:34

    >>96
    ゆりやんが山名さんに告白して振られたって、関西の番組で今さっき、芸人さんが暴露してた。
    ゆりやんがTwitterで「女芸人は無理や」って言うてたのにって呟いてたって。

    • 6
    • 98
    • サーロイン
    • 21/07/24 14:04:47

    裏から中村昌也でも出てくるかと思ったよ。

    • 0
    • 21/07/24 14:03:35

    >>96
    ゆりやんはせいやが好きなんちゃうん?

    • 0
    • 21/07/24 14:01:36

    ゆりやんかわいそー

    • 3
    • 95
    • リブキャップ
    • 21/07/24 13:48:11

    付き合ってたんだ。
    何か山名は一般の女性と付き合ってるイメージを勝手に持っていた。

    • 2
    • 21/07/24 13:44:41

    えー、ビックリ
    山名みると風間俊介かすかにチラつく

    • 0
    • 21/07/24 13:36:52

    >>68 前田まきちゃんも、吉田裕だしね。

    • 1
    • 21/07/24 13:26:14

    >>66インタビュー見たけど、すぐ別れそうと思った。

    • 1
    • 91
    • リブキャップ
    • 21/07/24 13:25:26

    >>89
    山名が飼ってる柴犬。せやねんのロケで何度か出演してる。

    • 0
    • 21/07/24 13:24:57

    >>89
    おまめちゃんは山名さんが飼ってるワンちゃん。元保護犬の柴犬。

    • 0
    • 89
    • リブロース芯
    • 21/07/24 13:23:07

    何人か書いてるおまめちゃんって誰?

    • 0
    • 21/07/24 13:21:31

    せやねん見てビックリしたー。
    どっちも好きだから嬉しい!

    • 0
    • 21/07/24 13:21:04

    ゆりやんの好きな人だよね?

    • 0
    • 21/07/24 13:20:33

    >>56
    まさや

    • 0
    • 21/07/24 13:19:29

    山名は近いうちにシャバ象で見取り図にお祝いという名のイジリをされるだろう

    • 0
    • 21/07/24 13:19:28

    知らない

    • 0
    • 21/07/24 13:13:30

    >>35
    自覚はあるけど私には見えてしまうときがあるの(笑)

    • 3
    • 21/07/24 13:11:45

    関西から東海に引っ越したから、せやねん長く見てないけど今はまきちゃんと山名て人がレギュラーなんだね!
    わたしが見てた頃は千鳥が弁当のおかず貰いにロケしてたわ

    • 4
    • 21/07/24 13:09:00

    どっちも知らん

    • 5
    • 80
    • シキンボウ
    • 21/07/24 12:58:02

    記事読んだけどM1優勝したらデートって言われてたんだね
    だから緊張しすぎてあんなに滑ったのかな...

    • 1
    • 21/07/24 12:57:29

    相方も方も結構関西で有名なアナウンサーと結婚したよね?
    かまいたちの2人は共に素人さんだったと思うけど、なんかそう言うのコンビであるのかな?全ての芸人の奥さん把握してないけど。笑

    • 3
    • 21/07/24 12:53:40

    まきちゃん結婚には興味ないのかなと思ってたからびっくり!
    しかも芸人ってことにさらにびっくり!
    山名好きだから嬉しいな〜

    • 5
    • 21/07/24 12:53:34

    ジャニーズの風間に似てる

    • 0
    • 21/07/24 12:52:57

    ビックリした!!
    まさかまきちゃんと山名が結婚とは。
    どっちも好きだしせやねんも好きだし嬉しい!!

    • 9
    • 21/07/24 12:50:42

    おまめちゃん可愛いすぎる

    • 6
    • 21/07/24 12:50:11

    あー、アキナってコンビ名なのね。
    どっちも知らんけど。

    • 1
    • 21/07/24 12:50:04

    めっちゃショック

    宇都宮まきは嫌や。

    • 2
    • 21/07/24 12:48:51

    ゆりやん...

    • 0
    • 21/07/24 12:46:39

    大家族育ちでビンボーで大食いの人かで一時期見た。

    • 0
    • 21/07/24 12:43:50

    >>69
    芸能人だから余裕

    • 7
    • 21/07/24 12:43:18

    宇都宮まき(39)
    出産には微妙な年頃

    • 1
    • 68
    • シキンボウ
    • 21/07/24 12:40:37

    ビックリしすぎた
    綺麗な人ほど、こういう男性を気に入ったりだったりするよね笑
    山名には勿体ない

    • 4
    • 21/07/24 12:38:19

    どっちも知らん

    • 2
    • 21/07/24 12:37:57

    スピード婚か
    離婚しそう

    • 6
    • 21/07/24 12:36:02

    どちらもあまり知らないけど、ペットの番組でおまめちゃんにボール遊び教えてるの密着してた時、なんとなく結婚してるんだなって思ってた。
    あれはただ彼女の気配だったのか
    同棲してたのかな!

    • 0
    • 21/07/24 12:34:54

    まきちゃん好きな人と嫌いな人別れるね 笑
    わたしは好きなんだけどな
    性格悪いの?

    • 2
    • 63
    • リブロース
    • 21/07/24 12:34:44

    >>58
    自己紹介お疲れ様です

    • 2
    • 21/07/24 12:34:44

    誰&誰

    • 2
    • 21/07/24 12:33:26

    ちょっと前にまきちゃんが、完全に婚期逃して食べることしか楽しみないんですって言ってたけど、結婚できて良かったね。
    おめでとう!

    • 4
    • 21/07/24 12:32:41

    写真見たけど 宇都宮まきさんはわかるけど アキナ山名さんは知らないな。。
    まぁおめでたい!お幸せに~!

    • 0
    • 21/07/24 12:30:35

    >>56
    それは知らない。笑
    関西では新喜劇やローカル番組で結構知られてると思うけど
    全国的のゴールデンでは大食いに出てるのしか見た記憶ない。笑

    • 0
    • 21/07/24 12:30:07

    常に他人をけなして二人で笑ってそうなイメージ。でも権力者には全力で媚びへつらってそう。

    • 2
    • 21/07/24 12:26:41

    せやねん見てて、山名とまきちゃんがかつみさゆりのように2人でロケに出だしたらどうしようと妄想してみた

    • 1
    • 21/07/24 12:24:49

    >>52
    芸人なんだね、ずっと前に中村ともやだっけ?矢口真里の元旦那がテレビ番組で告ってた女の人だよね。

    • 0
    • 21/07/24 12:23:04

    そう言えば思い出したけど
    少し前だけど山名が大阪でお勧めのお店
    大盛りで有名なお店でよく食べるんだ?
    程度に思ってたけど、マキに付き添ってたのかも。笑

    • 1
    • 54
    • マウントFUJI
    • 21/07/24 12:22:33

    誰やねん&誰やねん

    • 2
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ