急上昇
シャトーブリアン
成績悪いのに、タイトル通りの勉強してる。
今もごきげんで歌いながらやってる。
やらないよりは…と思うけど意味がないような(泣)
何回も注意したけど、そしたらキレて勉強しない。悪循環。
受験生なのにね。みんなのとこはどう?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 シャトーブリアン
21/07/24 11:36:04
>>1
テンションあがってはかどるといいんだけど、うちの子は頭にはいってないっぽい。
返信
No.7 主 シャトーブリアン
21/07/24 11:38:40
>>2
受験生だし、もっと真剣にやらないとね。とは言ってるけど、返事だけで、海に遊びに行ったり、勉強もながらで数時間だから、ホントに受験で失敗しても自業自得だよね…
返信
No.8 主 シャトーブリアン
21/07/24 11:40:29
>>3
それ言ったことあるけど、本人は軽く聞き流してるだけなんだよね。
テストの点数悪いとへこむけど、だからって生活態度はかわらない。
返信
No.9
No.10 主 シャトーブリアン
21/07/24 11:42:08
>>4
成績いいならいいんだけどなぁ。
うちはそうじゃないから、イライラしちゃうけど、勉強しないよりマシかな?と思って諦めはいってきた。
返信
No.11 主 シャトーブリアン
21/07/24 11:44:06
>>6
たしかに、私も音楽聞きながらやってたから、気持ちはわかるんですけどね。
結果があまりにも伴ってないとね。
返信