結婚準備のときから何もしてくれない義実家から嫁扱い

  • なんでも
    • 107
    • ツラミ
      21/07/24 10:06:52

    別居だと法的には関係あるままだから、精神的にイライラしない?
    向こうも、嫁=支配下、だろうし。
    離婚すれば他人だから無関係だし。
    私も離婚したけど、主と同じく実家がお金あるし家もあるし、私自身も困ってないし、
    旦那居なくなってめっちゃ楽。
    赤の他人の世話なんてしたくないから。
    実家の近くにマンション借りて、毎日楽しいわ。
    養育費一切貰ってないし、相手もそれ分かってるから立つ瀬が無いから音信不通。
    快適すぎる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ