【東京五輪】ラサール石井「バッハの挨拶、。ながっ!おそっ!」

  • なんでも
  • ウチモモ
  • 21/07/24 07:53:21
7/23(金) 23:45配信 日刊スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/45a86af6b275700a76401fee19bca2207a12d86f
ラサール石井(65)が23日夜、ツイッターで、東京オリンピック(五輪)開会式での、国際オリンピック委員会(IOC)トーマス・バッハ会長のあいさつが長いと苦言を呈した。
「バッハの挨拶、全体の中で一番長い。いや、これ何分あるんだよ。うわ、また喋り出した。選手の集中力切れて来た。隣の橋本さんも揺れて来た。いつの間にか23時過ぎてるよ。あーもう頭に入って来ない。ながっ!おそっ!」
他にも、ツイッター上には「寝落ちしたら、まだバッハがしゃべってた」などの声も書き込まれた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • イチボ

    • 21/07/24 14:23:52
    子供かよ

    • 0
    • No.
    • 8
    • ウワスジ

    • 21/07/24 14:23:20
    嫌いだわ

    • 0
    • No.
    • 7
    • センマイ

    • 21/07/24 14:21:44
    横になっていた選手もいたとはいえ
    いい歳の大人がながっおそっはいかがはものか

    • 0
    • 21/07/24 14:17:44
    この人昔は知的だったのに、いつからこんな残念な人になったの?
    脳腫瘍とか病気か何かないのか心配なレベル。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ソトモモ

    • 21/07/24 14:16:17
    なんでこんな拗れた人間になったんだろう?

    • 0
    • No.
    • 4
    • ウチモモ

    • 21/07/24 14:12:33
    ブルーインパルス、失敗する
    「悲報」としているものがあるが、「朗報」というべきであろう。
    これで少しはブルーインパルスが税金の無駄だということが拡散されるかもしれない。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ウチモモ

    • 21/07/24 08:07:19
    長かったけどTwitterにいい大人がこんな事を書くって頭が悪そう。
    勉強ができてもまともな大人にならない見本だね。

    • 10
    • No.
    • 2
    • トウガラシ

    • 21/07/24 08:04:10
    お前のTwitterも長い

    • 5
    • No.
    • 1
    • タチギモ

    • 21/07/24 07:54:44
    確かに長かったけど、、ラサールはいつも批判ばっかり

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ