不倫相手を愛しすぎて辛い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/29 00:29:09

    >>93
    大事にされてない勝負なら主の圧勝やで?

    • 2
    • 21/07/29 00:28:29

    不倫相手を愛しているというよりも、妻への嫉妬にくるっているようにみえる。

    • 1
    • 21/07/29 00:27:37

    >>95
    私も結婚前2年半既婚者と付き合ってたよー
    毎日電話は当たり前、週に2回は会ってたし
    2年半の間ずっと大好きって言ってくれてたし
    無理もたくさんしてくれたし大事にしてくれてた。
    その人も私を好きだったと思うし恋愛してたと思う。でも奥さんと別れる気なんて1ミリも
    なかったよ、多分。家庭は大事、で私とは恋愛して
    楽しんでたんだと思う。今思うとろくでもない
    男よね。

    • 5
    • 21/07/29 00:23:48

    >>93
    あなたの方が大事なら一年も待たずにさっさと離婚してると思うけど

    • 5
    • 21/07/29 00:17:13

    >>94
    あわよくばで1年も毎日連絡とりますか?

    • 0
    • 21/07/29 00:12:39

    >>93奥さんが大事でもあわよくば…と思ってしまうのが男の性。

    • 4
    • 21/07/29 00:08:45

    >>91
    奥さんがそんなに大事なら不倫しないと思いますが?

    • 1
    • 21/07/29 00:08:20

    慰謝料払う気あるならむしろバラしに行ったほうが別れてくれそうじゃない?

    • 1
    • 21/07/29 00:05:59

    アホか。お前は相手にとって、奥さんとでは出来ないプレイを満たすためのただの肉 便器。奥さんが一番大事に決まってるじゃないの。と、経験者は語る。悪いことは言わないから早く目を覚ませ。あなたが子持ちかどうかは知らんが。

    • 4
    • 21/07/29 00:03:05

    家族を平気で裏切る人間のどこがいいのか…

    • 5
    • 21/07/29 00:01:38

    >>86
    奥さんの監視がなくなるから

    • 0
    • 21/07/28 23:59:16

    その人も家ではフツーのだらしないきったないおじさんだよ(笑)

    • 4
    • 21/07/28 23:57:32

    ここで言っても仕方ないよ
    いっそ自宅に乗り込んでみたら?

    • 4
    • 86
    • マウントFUJI
    • 21/07/28 23:56:41

    >>84
    なんのために?それ意味ある?

    • 1
    • 21/07/28 23:55:53

    >>80
    上とか下とか感じてる時点で負けというか…
    拒否されてるかどうかも結局、本当かどうか夫婦にしかわからんことでっせ。

    • 1
    • 21/07/28 23:54:10

    ちなみに一緒になりたいとは一言も言ってません。
    別れてほしいだけです

    • 0
    • 21/07/28 23:52:47

    残念ね、一緒になれなくて。
    可哀想に。
    でも慰謝料は耳揃えて払ってね

    • 1
    • 21/07/28 23:51:03

    いくら好きでも、いざ一緒になったとしたら何か違うとか感じてうまくいかないもんだよ

    • 1
    • 21/07/28 23:49:25

    >>76
    ウンコくらいみんなするでしょ

    • 0
    • 21/07/28 23:48:25

    >>71
    なんでいつも奥さんが上の立場なの?
    旦那に拒否されてる人達たくさんいるのに
    私は相手のこと愛してるけど子供は絶対にいらない

    • 1
    • 21/07/28 23:47:04

    奥さんと交渉して下さい。

    • 1
    • 21/07/28 23:46:16

    立派なこと言うね。その調子で直接どうぞー

    • 0
    • 21/07/28 23:43:59

    不倫なんかでこうなると惨めなもんだね。
    奥さん以前に主の不倫相手も離婚する気なんてサラサラないよ。
    いくら耳障りの良いこと言ってたとしてもそれはその場のノリだってわからなくなるなんて

    • 4
    • 21/07/28 23:41:04

    えーうちの旦那かな?こないだパンツにウ○コつけてたけど。いいかな?

    • 1
    • 21/07/28 23:40:54

    不倫なんかでこうなると惨めなもんだね。
    奥さん以前に主の不倫相手も離婚する気なんてサラサラないよ。
    いくら耳障りの良いこと言ってたとしてもそれはその場のノリだってわからなくなるなんて

    • 1
    • 21/07/28 23:38:58

    本当に別れたきゃ裁判してでも別れるよ、男も。
    それをしないってことは、そういうこと。
    早く身を引きな。
    時間の無駄だよ。

    • 4
    • 21/07/28 23:38:24

    >>69
    爆笑

    • 0
    • 72
    • マウントFUJI
    • 21/07/28 23:37:25

    それは嫁じゃ無くて男に言ったほうがよくない?
    遠回しに主とは不倫が丁度いいって言われてる気がするけど。

    • 0
    • 21/07/28 23:29:40

    「奥さんが別れてくれない」って言葉で愛されていないことに気付けない?
    ただただ都合の良いだけの女なのよ。
    不倫相手って!
    奥さんが相手にしてくれないから代用なの。

    主と不倫相手の間に子供ができれば不倫相手の気持ちがわかるはず。
    きっと喜んでもくれず、産むことも許してくれないから。

    自分の心と身体に傷つく前に正気に戻って!

    不倫相手の奥さんはどう思ってるか知らないけど
    私の旦那がもし不倫してたとして奥さんの立場からあなたにいえること。
    性処理ありがとう。

    • 0
    • 21/07/28 22:35:25

    ほんとに主と一緒になりたければ男のほうが動くでしょ。 いくら奥さんが絶対別れないって言っても慰謝料払う気があるなら別居することは可能だよ。

    • 5
    • 69
    • シマチョウ
    • 21/07/28 22:24:18

    わかるよ、私もテテを愛しすぎて辛い…
    報われない愛だもの…
    ね?

    • 3
    • 21/07/28 22:21:33

    慰謝料3億払えるなら別れてやるよ

    • 1
    • 21/07/28 22:18:05

    >>66
    本当そうだよね。
    リアルに想像したらさ、トキメキもないだろうなと思うわ。
    今の方が楽しくていいよね。
    だって、良いところ取りだもん。
    彼のためにオシャレしたい。
    可愛くありたい。
    会う時はとびきりの自分で会いたい。
    綺麗なホテルでエッチしたい。
    特別扱いされたい。

    でも現実的に一緒になったらさ、スッピン見せちゃうだろうし食べ方も汚くなっていくだろうし子育て論で他所様と揉めたくもないし家事だってどっちが負担とか揉めるだろうし毎日同じ家のベッドでパジャマ着てするエッチでマンネリしてくるだろうしね。笑

    • 0
    • 21/07/28 22:10:45

    わかるよ。逢いたいしいつもそばにいたいって思うよね。でもその今の気持ちのままでいる方が楽しいよ。自分のものになったらめんどくさくて冷めると思う。

    • 3
    • 21/07/28 22:06:48

    wwwwwww

    • 0
    • 21/07/28 22:06:18

    辛くなれー辛くなれー。
    もっとつらくなれー。

    • 4
    • 21/07/28 21:54:05

    本当に好きならこんなところに質問してないで行動しろよなー

    • 0
    • 21/07/28 21:53:58

    >>56
    奥さんに何があっても別れないって言われているからです

    • 0
    • 21/07/28 21:53:50

    自分の子供も捨てるんですか?
    慰謝料以外に養育費払えますか?

    ダブル不倫にはダブル慰謝料にダブル養育費。

    • 0
    • 21/07/28 21:53:22

    付き合ってる時は好きだって錯覚するんだよ
    別れたらなんであんなに好きだったのかってなるから。

    • 1
    • 21/07/28 21:50:10

    >>54
    冷めるどころか日に日に好きになってます

    • 0
    • 21/07/28 21:47:19

    執着女!

    • 0
    • 21/07/28 21:46:05

    あーなんかわかるなー。
    みんな誰しも不倫したらそう思うもんなのよね。
    それこそが!!正に不倫の醍醐味よ!!!
    あー、大好き。会えない辛い。嫁いる辛い。彼が欲しい!私だけの人でいて欲しい。離婚して。あー病む。

    これ、全てが不倫という醍醐味なのよ!!!
    だからこそ不倫の楽しさなのよ。
    まるで悲劇のヒロインでドラマの主人公よね。
    あるある話し。
    結局さ、相手が誰だろうがこの感情は出てくるわけよ。

    • 3
    • 21/07/28 21:45:23

    >>53
    そんな人じゃないと言うなら
    なんで離婚して主さんと一緒にならないの?
    相手も主さんを愛してるんでしょ?
    そんな人じゃないと言う誠実さがあるならなんで?

    • 1
    • 21/07/28 21:45:02

    不倫に限らずだけどさ、〜しすぎて辛い系って長続きしないよ
    続いたら続いたでそれはもう依存

    • 0
    • 21/07/28 21:41:52

    不倫っていう背徳感に酔ってるだけでは?
    それか奥さんへの優越感が気持ち良いとか
    そのうち冷めるよ

    • 2
    • 21/07/28 21:37:13

    >>40
    そんな人じゃないので愛してます

    • 0
    • 21/07/28 21:36:11

    それは奥さんに決める権利があるから、奥さんに聞いてみたら?
    別れても別れなくても慰謝料は払ってね

    • 1
    • 21/07/28 21:33:49

    >>35
    ダブルじゃなければ私が付き合ってません。顔が全然タイプじゃないから

    • 0
    • 21/07/28 11:12:14

    離婚して、主さんと再婚しても、また浮気と不倫を繰り返すね、その男

    そしてある日「不倫相手を愛しすぎて辛い… 奥さん別れてくれますか?慰謝料払いますので」って言い出す愛人が、再婚して妻になった主さんの目の前に現れるんだよ

    • 5
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ