東京2020オリンピック【開会式】7/23(金)19:00 - 23:30 NHK総合

  • TV・エンタメ
  • がんばれ!日本
  • 21/07/23 14:10:59

7月23日(金)19:00 - 23:30
※19:00からプレショー、式典は20:00開始を予定

【放送予定】

地上波:NHK総合

*開会式直前スペシャル(17:00~18:00、18:05〜18:45、19:30~19:56)
*開会式(19:56~23:30/LIVE)
BS:NHK BS4K/NHK BS8K

*開会式(19:56~23:30/LIVE)

やるとなったら選手たちを応援するしかない。
日本の活躍を期待し応援するぞ!
文句や批判は終わってからでもいいだろう。
聖火の点火はどんな風にするのか楽しみです。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3995件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/24 01:11:57

    野村萬斎MIKIKO椎名林檎たちのチームが考えてた演出が気になる。
    渡辺直美が絶賛してたし、素晴らしかったんだろうなぁ。

    • 10
    • 21/07/24 01:11:37

    長い長い
    せっかちおばさん

    • 0
    • 21/07/24 01:11:07

    >>3844
    イマジン歌ってるなかにアジア人っていた?

    • 0
    • 21/07/24 01:10:38

    >>3852
    確かに普通のお風呂の時間を考えると、バッハの時間じゃ足りない

    • 0
    • 21/07/24 01:10:34

    >>3844でもJポップ自体がガラパゴスで世界ではサブカル扱いだからしかたなくない?
    お隣みたいにまんま欧米パクったような楽曲で我が国オリジナルです!って出すより全然マシだと思う。

    • 0
    • 21/07/24 01:10:32

    >>3847
    確かに長かった。あの間に私も風呂に入れば良かったと後悔w

    • 1
    • 21/07/24 01:08:49

    陛下も皆、マスクしてたのに何故に大阪なおみだけマスクしてなかったの?

    • 1
    • 21/07/24 01:08:42

    >>3847
    大げさ笑どんだけ早いんだ風呂の入る時間笑

    • 2
    • 21/07/24 01:07:23

    >>3847
    風呂の時間が早いんじゃ(笑)
    ちゃんと洗ってるの?

    • 2
    • 21/07/24 01:06:50

    >>3847

    • 1
    • 21/07/24 01:06:48

    オリンピック開会式にわびさび持って来なくてもいいのに

    • 1
    • 21/07/24 01:06:46

    >>3805え、上原ひろみ知らないの?

    • 1
    • 21/07/24 01:06:03

    バッハさんの話長そうだから、お風呂入って上がったらまだ話しててたまげた。

    • 2
    • 21/07/24 01:05:59

    >>3801
    なんで?なんで?なんで?
    魔の2歳児か?

    • 0
    • 21/07/24 01:05:42

    >>3803
    棟梁真矢みき率いる大工軍団もよくわからなかった。真矢みきの無駄遣い。

    • 7
    • 21/07/24 01:05:21

    >>3802
    イマジン良い曲だけど、とってつけた感すごかった。もしかしたらロンドンオリンピックからバトンを受け取ったつもりでの選曲かなと思ったけど、クイーンの手をとりあって、も使ってて、クイーンはロンドンオリンピックで大きくフィーチャーされてたし、クイーン使うならイマジンは余計だったかもって思った。

    日本にはジョンレノンやクイーンに匹敵するアーティストが居ないと、運営がわが敗けを認めた感じでいやだなーって思った。

    ましてやそのギャップを埋めるために、過去にいろいろやらかしてるサブカル軍団を持ってきたとしたら、痛々しすぎて。

    • 2
    • 21/07/24 01:05:07

    >>3839
    出てる場合じゃないって大坂なおみはどうなるんだよ?

    • 4
    • 21/07/24 01:03:26

    なんだかんだ無事終わってほっとした笑

    • 1
    • 21/07/24 01:02:58

    >>3837
    聖火ランナーとは違うでしょ。
    それなら劇団ひとりこそなんなんだよ笑

    • 1
    • 21/07/24 01:02:09

    >>3835復興という意味なら、羽生選手があってると思う。

    • 5
    • 21/07/24 01:02:09

    >>3837
    荒川静香は引退してるから。
    羽生結弦は自分が半年後にオリンピック控えてるのにこんなのに参加してる場合じゃない。

    • 1
    • 21/07/24 00:59:03

    >>3830
    麻痺の方達、ポケットに手入れてる人多いけど、見られなくないとかじゃないと思う。

    • 0
    • 21/07/24 00:57:46

    >>3832
    荒川静香は出てたよ

    • 2
    • 21/07/24 00:57:37

    >>3834
    ねぶたも一緒に。

    • 1
    • 21/07/24 00:57:31

    >>3832
    そうだね。
    羽生結弦が最終ランナーになるくらいなら大坂さんで良かった気がします。

    • 1
    • 21/07/24 00:56:29

    ピコ太郎でも出せば良かったのに

    • 7
    • 21/07/24 00:56:19

    >>3828
    私も初めなんだこれって思ったけど、後から考えたら1番頑張ってて面白かったなと。
    応援したくなったよ。

    • 4
    • 21/07/24 00:55:58

    >>3820
    羽生結弦は冬季だからなー。

    • 1
    • 21/07/24 00:55:32

    >>3829
    ドローンは残してよし

    • 0
    • 21/07/24 00:55:05

    >>3825
    ちゃんとしたことはわからないけど、麻痺で手は開かないような感じだったはず。
    いつもはポケットに手入れてるよね。
    見られたくないのかなって。
    今日はポケットに入れてられないから手袋みたいなのしてるのかなって思った。

    • 1
    • 21/07/24 00:54:31

    こんなグダグダなら、他のパフォーマンス全て無くして天皇陛下の開会宣言からの聖火リレーだけで良かったんじゃ?

    • 10
    • 21/07/24 00:53:00

    スポーツ50種類を紹介するの何あれ?仮装大賞かと思ったわ

    • 5
    • 3827

    ぴよぴよ

    • 21/07/24 00:50:58

    >>3823
    少なくとも、あの変なダンスよりは、
    明るく盛り上がって良かったと思う
    松平健さんに着物着てもらって踊ってもらう。
    着物着て踊ってる松平健さん、なんか不思議な色気あって素敵よね?同じ様に海外の人も思うかはわからないけど。
    でも変なあのダンスよりは、絶対良かったのは確信できる。

    • 5
    • 21/07/24 00:49:08

    長嶋茂雄腕壊死?指先ないよね?

    • 2
    • 21/07/24 00:47:05

    ピクトグラムめっちゃまんまEテレだったけど、海外ではウケてて評判いい感じだから良かった

    • 15
    • 21/07/24 00:46:09

    そんなにマツケンサンバ良いかね?

    • 3
    • 21/07/24 00:45:33

    >>3817
    そっか
    じゃあ無理か~

    じゃあ富岳でなんかできんかったかね?

    • 0
    • 21/07/24 00:44:53

    >>3818
    海老蔵と尾上右近でやればよかったと思う

    • 2
    • 21/07/24 00:44:32

    大坂なおみより、羽生選手がよかった。

    • 9
    • 21/07/24 00:44:20

    >>3809
    しばらくハラミちゃんだと思ってたよ

    • 3
    • 21/07/24 00:43:35

    >>3813連獅子の方が世界受け良かったのにね。
    時間的にかんげん君が無理か

    • 6
    • 21/07/24 00:43:12

    >>3814
    え?もう帰ってきてるけど

    • 1
    • 21/07/24 00:43:07

    閉会式はキーちゃんに限界突破してもらいたい。

    • 4
    • 21/07/24 00:42:29

    閉会式はスキヤキソングでしんみり、からの
    マツケンサンバでフィナーレ。を期待。

    • 4
    • 21/07/24 00:42:09

    宇宙から中継とか、あっても良かったのに
    せっかく日本人の宇宙飛行士いるんだし。
    今行ってないのかな?

    • 1
    • 21/07/24 00:37:21

    海老蔵はあれで良かったの?両腕に座布団持ってんのかと思ったわ

    • 27
    • 21/07/24 00:37:00

    >>3808
    宮城福島岩手の子達

    • 2
    • 21/07/24 00:35:24

    >>3797
    え、そういう事?

    • 0
    • 21/07/24 00:33:16

    とりあえず見てたけど、終始つまんない単調な色使いに音楽に動画にパフォーマンス!伝えたいこともよくわからなくて疲れた

    会場の外の方が見物だったみたい
    ドローンでイマジンの歌詞やピクトグラム演出してた

    • 2
1件~50件 (全 3995件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ