インパルス板倉が、小林賢太郎擁護して炎上してるのどう思う?

  • なんでも
  • レンレン
  • 21/07/23 12:59:01

炎上きっかけの発言がこれなんだって↓


お笑いコンビ「インパルス」の板倉俊之が22日、ニュース番組「ABEMA Prime」(ABEMA TV)に生出演。ショーディレクターの小林賢太郎氏解任など、ゴタゴタがつづく東京五輪について持論を展開した。
 板倉は今回の〝辞任・解任ドミノ〟に「問題のない人なんているのかなと思っちゃうんですけどね。全く問題行動せずに生きてきた人なんているのかな?と思っちゃいますけど。オリンピックっていうものだからいけないんですかね?」と首を傾げ「そんなのじゃあ、小林さんのだって全コント見て、全コントに問題がないかって調べてから発注しなきゃいけないのか?って話じゃないですか」とコメント。
 続けて「4歳ぐらいの時に自分の母親に『うるせえ、ババア!』って言ったとかいうのが、『ちょっとこれはイメージと違う』とか、そういうレベルにまでいっちゃうでしょ」と私見を述べた。
 ここで共演のパックンが「この辺の問題発言はお母さんに対する反抗期のレベルとは違いますけど」と割って入り「身分調査を組織委員会にそこまで求めるか?と言ったら、それは無理ですよね」とフォローした。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3451944/


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/24 13:35:12

    こっちのブルーインパルスは泣かず飛ばず

    • 0
    • 21/07/24 13:31:50

    >>111病院行きな

    • 0
    • 21/07/24 13:14:58

    ワイドショーにしてもなんにしてもアホはコメントしちゃダメだ…

    • 1
    • 21/07/24 13:13:12

    >>92人聞きの悪いこと言うな。安倍スガ自民党か。

    • 0
    • 21/07/24 13:12:59

    >>92人聞きの悪いこと言うな。安倍スガ自民党か。

    • 0
    • 21/07/24 13:12:51

    >>92人聞きの悪いこと言うな。安倍スガ自民党か。

    • 0
    • 21/07/24 13:12:36

    >>92人聞きの悪いこと言うな。安倍スガ自民党か。

    • 0
    • 21/07/24 13:12:30

    >>92人聞きの悪いこと言うな。安倍スガ自民党か。

    • 0
    • 21/07/24 13:12:22

    >>92人聞きの悪いこと言うな。安倍スガ自民党か。

    • 0
    • 21/07/24 13:12:20

    >>92人聞きの悪いこと言うな。安倍スガ自民党か。

    • 0
    • 21/07/24 12:52:13

    小林さんの発言は世界に誤認されてるんだよね?気の毒だしそのせいで本人に不利益があってはならないと思うんだけど。確かに不謹慎ではあっただろうから五輪から外れるのは仕方ないのかもしれないけど誤解は解いてあげないと気の毒すぎる。

    • 3
    • 21/07/24 12:51:21

    安藤なつも小林賢太郎を擁護してたよ。

    • 0
    • 21/07/24 12:50:40

    おねがいだから競技も観てあげて

    • 0
    • 21/07/24 12:48:22

    >>91そうですよね。板倉のコメントはただの炎上商法としか思えない。胡散臭い人間のコメントほど無駄な物はない。

    • 2
    • 21/07/24 12:37:12

    そもそもなんでこんな間近に流出したの?

    • 0
    • 21/07/24 12:36:09

    ホロコーストネタはオリンピックでは絶対NGだしユダヤ人団体からもクレーム出ちゃったからね。。
    こうやって表に出ちゃったら何らかの対応はしなきゃいけないと思うけど、小山田事件とは性質が違うなとは思った。

    • 1
    • 21/07/24 12:36:04

    >>95
    え?品行方正に生きてきた人が殆どじゃないの?
    あなたはそうじゃないの?

    • 0
    • 21/07/24 12:33:40

    >>49
    学生時代にイジメしてたって雑誌で暴露した人のことはずっと前からいろんなところで非難や批判されてたけど?

    • 0
    • 21/07/24 12:32:16

    >>65
    かの国が謝罪も解任もしない
    うん、多分そうなるだろね
    だから?
    そこまでの一連の対応を見た各国が、今後 かの国に対してどう出るのか?どんな国だと判断するのか?決まってくるよね
    それで良いと思うよ

    • 0
    • 21/07/24 12:30:31

    インパルスの人の言ってることは間違ってはいないよね。


    お母さんへの暴言と小林氏の発言を比べるのはどうかと思うけど。。
    言いたいことはすごくわかる。
    いったい、どんな人が過去のことを今蒸し返しているのかの方が気になる。

    • 1
    • 21/07/24 12:29:28

    >>92
    これ露骨過ぎた 足を引っ張る使命が凄かった

    • 0
    • 93
    • マウントFUJI
    • 21/07/24 12:29:01

    まあ、こうやって過去を掘り起こされて叩かれる人もいれば過去に警察沙汰になった暴力事件を起こしたことがあっても全く非難されないで開会式で伝統芸能を披露した人もいるから本当によくわからんわ

    • 2
    • 92
    • ウワミスジ
    • 21/07/24 12:18:55

    >>89国内にオリンピックをどうやって足引っ張るか監視してる勢力が一定数いるってこと。

    • 2
    • 21/07/24 12:17:41


    オリンピックに関しては駄目だったけど、謝罪もしたし、解任もされた。
    これでもう叩かれる必要なくなったんだから、国際的な依頼以外は普通にこれまでどおりしていけるといいね。
    過去は変えられないけど未来は変えられるんだからさ、いつまでも変えられない過去で未来を食い潰すのはもったいないよ。

    • 4
    • 21/07/24 12:06:29

    >>89
    オリンピックに関わるってことは日本を代表してることになるから、アラ探しされるのも仕方ないよ。
    アラ探しされたくないなら、オリンピックの仕事受けなきゃいいだけだしね。
    国内でなんとなく許されても世界では許されない事ってのが、小林がやった事なんだと思うよ。

    • 2
    • 21/07/24 12:01:11

    >>49
    そう考えたら今更のあら探しがひどいね。

    • 0
    • 88
    • リブロース芯
    • 21/07/24 11:39:30

    松本関係ないからウチモモ黙って

    • 3
    • 21/07/24 11:38:44

    オリンピックが関係するからなのね。
    過去の発言は知らないけど、、
    まぁ小山田も小林も板倉もぶっちゃけ才能ある人達なのは変わらない。
    今さら叩かれてるけどもっとありえない発言してた人いる筈。

    • 1
    • 86
    • ウワミスジ
    • 21/07/24 11:38:22

    >>85しつこいわ、だから何
    話の腰折るな別でトピ立てろ

    • 2
    • 21/07/24 11:36:40

    障害者イジメした松本人志

    • 0
    • 21/07/24 11:35:37

    これさー、放送したのも映像化したのもNHKなんだよねー
    結局当時のお笑い芸人だけでなく、放送したNHKもその辺の倫理観に欠けてたんだよ
    あの、天下のNHK様がだよ

    以前の日テレの脳みそ夫の時もだけど、生放送でもないのにその発言を放送していいかどうかの判断をする側が、最終的に善悪を判別してNGを出さねばならない立場の者が、Goサイン出してしまったんだよね
    ラーメンズに関してはビデオにまでしてしまってる
    ネタを考えた者が批判されて叩かれて、放送した責任ある者がお咎めなしでオリンピック放映権まで握ってるって凄い図式だと思うんだけどね
    元芸人の方は謝罪したけど、さぁNHKはどうすんだろう

    • 2
    • 21/07/24 11:35:34

    障害者をイジメた松本人志

    • 1
    • 21/07/24 11:34:58

    >>80
    松本人志の相方は浜田やぞ

    • 0
    • 21/07/24 11:34:25

    リークwwww
    松本人志は自分で障害者イジメしてた言ってたんやがwwww

    • 0
    • 21/07/24 11:34:13

    >>77
    忘れられた小木笑…

    • 0
    • 21/07/24 11:33:43

    松本人志は障害者イジメしてた件

    • 0
    • 21/07/24 11:33:13

    >>76
    リークもなにもニュースになっとるわアホ

    • 0
    • 21/07/24 11:32:26

    >>73
    バカ?松本人志の相方は浜田やぞ不倫しまくりの

    • 0
    • 21/07/24 11:32:10

    >>74
    それマスコミにそのままリークすればいいじゃんここで言ってないでさw

    • 0
    • 75
    • ウワミスジ
    • 21/07/24 11:31:34

    >>71しつこいよ。病気か?
    それ広めたいだけでしょ。ママスタよりヤフコメとかもっとメジャーなとこでやりなよ。

    • 0
    • 21/07/24 11:31:08

    松本人志が障害者をイジメてたと自分で言ってましたが

    • 0
    • 21/07/24 11:30:51

    >>71
    でも相方の矢作は小林を批判してるという矛盾…。

    • 0
    • 21/07/24 11:30:32

    >>70
    松本人志が障害者イジメしてた言ってましたが

    • 0
    • 21/07/24 11:29:40

    松本人志が自分で障害者イジメてたと言ってましたが

    • 0
    • 21/07/24 11:29:12

    >>68
    だから、言ってる意味理解してる?
    叩くなら過去全部色んな人出てくるねって話で。

    • 0
    • 21/07/24 11:28:25

    松本人志は障害者イジメてたの自分で言ってましたが

    • 0
    • 21/07/24 11:27:28

    >>66
    松本人志が障害者イジメてたのは正しいと

    • 0
    • 21/07/24 11:26:37

    松本人志が障害者イジメてた事実

    • 0
    • 21/07/24 11:26:26

    >>59
    だから今叩かれてる人だけじゃないじゃんって話。オリンピックオリンピックで騒ぎすぎ

    • 0
    • 21/07/24 11:26:02

    >>54
    でも例えばオリンピックにBTSが起用されたとしても、日本がどれだけ抗議しようと彼の国は謝罪も解任もしないよ
    嫌だよね?不快だよね?っていう感情論じゃなくて、原爆<<<<<ホロコーストって世界の格付けがある
    いいことか悪いことか じゃないのよ残念ながら

    • 2
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ