旦那が生活費をきちんと入れてくれない

  • なんでも
    • 75
    • サンカク
      21/07/23 12:38:13

    今三万程たりないのにこれから先どうしてくつもり?
    もっとお金かかってくるよね?
    そもそも収入に対してローン管理費駐車場代って家に対する金額が余りにも高すぎでしょ。
    何かある事も想定して無理なく家買うのに。

    今もし旦那が三万払ってくれたとしてもまた足りなくなったら結局主が働くしかないんだから、主が収入増やす方がいいと思う。

    って言うよりいくらコロナ禍とは言え1年も合わずな関係ってもう別居の様なものだよね。
    婚姻費?としては十分払ってる方だからやっぱり主が収入あげるのがいいと思う。

    恐らく旦那はそれ以上増やすつもりはないと思うし、それでもヤイヤイ言われたら離婚になるよ?
    そうなったらもっときつくなるし今の生活もなくなるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ