旦那が生活費をきちんと入れてくれない

  • なんでも
    • 62
    • リブロース芯
      21/07/23 06:49:14

    主さんの旦那さんがどんな事思ってそうしてるかはわからないけど。
    全く入れてくれてないわけじゃないし。
    お金ないなら主さんがもう少し働くしかないんじゃないかな?
    お金に余裕がないとイライラするよ。それは旦那さんもそうだと思うし。
    後は固定費用を見直すか。30000円分減るように。携帯とか保険とか。
    ちなみに我が家、携帯3台とWi-Fiで5000円だよ。Wi-Fiは楽天光だから一年限定で無料なんだけど。
    保険も見直したら同じ内容で月々2000円支払い減ったよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ