旦那が生活費をきちんと入れてくれない

  • なんでも
    • 125
    • マキ
      21/07/24 11:18:38

    あ、主さん。我が家は旦那が単身赴任で7万と下にコメントしました。
    お酒は呑めない人で朝食、昼夜社食とタバコ含めて7万だから主のご主人より使っていますね。
    小遣いは別でペイペイ2万でしたし、社食のチャージの詳細を見ても食と煙草で7万です。
    日用品は小遣いでやれ!と無視しましたが。。
    我が家は子供二人(小3と中2)、収入は35万前後で単身赴任でもガソリン代のみです(ナイスブラック)
    私は8時半から16時の社員ですが、元は同じ時間勤務のパートですよ。
    喘息とメニエール持ちですが、薬と体調管理で何とか乗り越えてます。
    同じく私の給与から大半持ち出しの共働きで精一杯家庭です。
    後1万円ずつ、夫婦でプラス出来るといいね。
    そうすると2万家計費も増えるから夫婦互いに補えますように。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ