ユダヤ人権団体、五輪開会式のショー担当の小林賢太郎さんを非難。ホロコーストをお笑いのネタに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/23 00:56:48

    よくそんな昔のやつ見つけたなーって感じだけど(反政府が必死にYouTubeで探してたんだろうか)、このネタはさすがにスッキリのアイヌのやつみたいに許されるものでは無いと思うな…
    ただこれはさすがに組織委員会も見つけきれないと思う…
    小山田のイジメやのぶみの炎上履歴は調べたらすぐ出てきそうだけどね…

    • 1
    • 21/07/23 00:46:57

    呪われた東京オリンピック


    このイベントを開催する意味としては、それはもはや、この国日本を、如何に、どれだけ世界中に恥を曝すことが出来るかどうか、この意味、効果しかないだろう


    世界中から、日本がどれだけ恥ずかしい国であるかを、これでもかと、次から、次へと自ら証明している


    情けないにも程がある


    しかし、これが現実なので仕方ない、認めるしかない




    • 0
    • 21/07/23 00:37:44

    >>11
    本当に全部寄付してるなら凄いと思うよ
    わからないこと?を言うのは美しくないけどね

    • 0
    • 21/07/23 00:18:53

    千畝さんのことがあっても許せないでしょうね。
    学校も道徳より人権や憲法やそれがなぜ作られたのか学んだほうがいいと思う。
    人権を軽視する国と世界中に発信されて恥ずかしいわ

    • 0
    • 21/07/23 00:10:10

    >>10
    考えすぎるな。
    いやらしいと思うのは貴方の心が貧しいから。

    • 1
    • 21/07/23 00:08:24

    >>2
    別に悪いとは思わないけど、口だけなら寄付してるなんていくらでも出まかせを言えるよね
    なんかイヤらしい

    • 1
    • 9
    • サーロイン
    • 21/07/23 00:08:20


    ネタの中でも、それはいけない事みたいに言ってて
    なんつうか、小山田の件があり
    すぐ辞任になったんだろうね。

    • 0
    • 21/07/23 00:03:07

    >>3
    原爆Tは、また違うよ
    アメリカ人が、あの時の日本は今の北朝鮮と同じだった。
    止めるには仕方がない。
    インタビューで答えてたよ、アメリカ人が

    原爆により亡くなった在日韓国人もいるから謝罪したけど、 原爆により自由を得た韓国人もいるのを忘れてはいけない。

    • 0
    • 7
    • シャトーブリアン
    • 21/07/23 00:01:00

    >>3
    そうなんだろうけど、個人的には小山田のイジメよりマシって思っちゃうけど…
    欧州の皆さん、アジア人差別描写なんて日常茶飯事のようにも思えるのですが、過去の五輪演出家は、そのへん差別表現検査はみんなそんなクリーンなのかな。
    でもこういうコメントも、もう国際的にアウトになっちまうか。

    • 1
    • 21/07/22 23:58:20

    東京五輪、恥さらしただけ

    結局、日本人の醜さがばれた

    • 4
    • 21/07/22 23:57:31

    東京五輪、恥さらしただけ

    結局、日本人の醜さがばれた

    • 0
    • 21/07/22 23:56:57

    なぜこんなのを五輪に選んだ

    • 1
    • 3
    • シンシン
    • 21/07/22 23:53:21

    ユダヤを敵に回しちゃだめだよ
    原爆Tシャツを着るような韓国人を応援しちゃう日本人にはユダヤ人の感覚は理解できないだろうね
    軽い気持ちでネタにしただけなのに大ごとになっちゃって、小山田のいじめに比べたら全然ましに思えるのは日本人の感覚なんだろうね

    • 2
    • 2
    • トモバラ
    • 21/07/22 22:24:33

    何十年も昔の話
    それから改心して人を傷つけないような芸風にしたと言っていた、YouTubeで得たお金は寄付してると聞き本当に反省していると思った。

    • 3
    • 1
    • ハチノス
    • 21/07/22 22:18:04

    お笑いのネタにだって

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ