引っ越しの挨拶を断られた

  • なんでも
    • 23
    • ウワスジ
      21/07/23 12:15:38

    私も、転勤族が住む家だし適当な対応されてるのかな?と思ったけど、それにしても両隣揃いも揃って失礼な人たちだね。
    私なら、もう少し挨拶続けてみて、それでもシカトだったらそれはその時考えるとして、感じ悪くもせず(トラブルは避けたい)、かと言って無理に溶け込もうともせずにするかなぁ。
    警戒してるとしたら、主さん一家に害がないと分かれば対応が変わってくる可能性もあるし。
    どちらにしろ、どうせ期間限定だしさ、あまり考えすぎない方が良いと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ