• No.65 匿名

    21/07/22 19:06:24

    信じられない…
    2歳って本当に大変だけど、それよりも倍以上の可愛さを返してくれる時期。
    育児の大変さやキャパは人それぞれだけど、ころす前になんとかならなかったのか…
    腕の中で溺れ死にされるなんて。

  • No.133 エンピツ

    21/07/22 19:50:39

    >>65
    我が家にもイヤイヤ期真っ只中の2歳児がいるよ。
    確かに大変だけど可愛いね。
    でもね、28で更年期もなくて、割とまだ体力もある私でも、毎日毎日毎日まーいにちあるとイライラするし心折れるよ?
    50代だと更年期もある、体も思った通りには動けないと思う。
    それでも、走り回る元気な2歳児が危なくないように目配せして、いろいろ教えたり、イヤイヤを耐えたりするのは、現役の親が思う以上に大変だと私は思うけどね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。