車内で一歳の女の子死亡

  • なんでも
    • 347
    • ミノ
      21/07/22 22:02:05

    >>329
    車の中で1歳の女の子が寝てたから、
    起こすと泣くかなって事じゃない?
    私も自分の子供が小さい時経験あるよ。

    でも、母親の話が少し変わってきてる。

    1歳の子だけじゃなく3歳の姉がいたんだ。その子を部屋に連れて行って寝かして車に戻ったらって供述が変わってきてる。
    もしかしたら姉を部屋に連れて行って母親もそのまま部屋で3時間寝てしまったのでは?そして車のエンジンは切ってしまったとか?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ