ワクチン打つと、5年後には亡くなるみたい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/22 13:27:51

    >>147
    医療従事者は実際拒否してるが人多い。

    • 2
    • 21/07/22 13:26:32

    主、デマはいけませんよ。
    そのうち5Gがコロナを引き寄せてるとでも言いだしそうだなオイ!

    • 3
    • 21/07/22 13:26:29

    主、デマはいけませんよ。
    そのうち5Gがコロナを引き寄せてるとでも言いだしそうだなオイ!

    • 0
    • 171
    • インサイドスカート
    • 21/07/22 13:26:06

    >>169
    で?って感じなんだけど。
    だから、5年後に亡くなる説が出るのは無理ないってこと?
    この社長は突拍子もない妄想とパワハラを振りかざしてるように見えるけど。

    • 2
    • 21/07/22 13:25:56

    数年後にはわかるよ。
    mRNAワクチンが本当に問題なく有効ならば、わざわざ不活化ワクチンを時間をかけて作る意味など全く無いこと。

    • 2
    • 21/07/22 13:23:35

    古くは20年以上前に開発されていたmRNAワクチンがこれまで一度も世界のどの国でも認証すらされてこなかった事がすべて。

    • 0
    • 21/07/22 13:19:05

    >>165
    mRNAワクチンと遺伝子組み換えワクチンは別物だし、治験は飛ばしてない
    人体に使えるレベルじゃなかったのソースは?

    • 0
    • 21/07/22 13:16:52

    このトピは威力業務妨害の可能性があります

    • 2
    • 21/07/22 13:16:31

    生きてたら5年後ここで会おうよ!
    みんな!

    • 1
    • 21/07/22 13:16:26

    mRNAワクチンつまり遺伝子組み換えワクチンの人体に及ぼす影響は、これまで他の薬の治験で明らかに人体に使えるレベルでは無かったのに、
    コロナワクチンでは治験飛ばしてうたれていることが最大の問題。

    ある意味世界的な治験みたいなものだけど、結果は悲惨なものになることは明白。

    • 2
    • 21/07/22 13:14:56

    >>158 じゃあ私も五年後死ぬんだねw

    ワクチン一回目打ったけど

    • 2
    • 21/07/22 13:14:07

    こういうトピやめてください

    妨害もいいとこ

    • 2
    • 21/07/22 13:13:23

    医者とか学者さんの言うことなら
    焦るけど、なぜに社長さんの言うことを気にするのか

    • 4
    • 21/07/22 13:12:59

    >>151
    何がおしいってmRNAワクチンは10年前から開発されていたのに、これまで全く使われて来なかったのにコロナワクチンで使われた事が大問題というのは紛れもない事実で、数年でその理由がわかることは確かだけど、

    今のワクチンはmRNAワクチンであって、生ワクチンではないこと。

    • 1
    • 21/07/22 13:12:46

    >>153
    反ワクチン同士で煽り合い?
    ひゃー!!

    • 0
    • 21/07/22 13:12:09

    >>151生ってことは、風疹とか麻疹とか水ぼうそうとかは生だけど、体に入れちゃいけんやつ?

    • 0
    • 21/07/22 13:10:53

    マスクを外せ!みたいな感じのワクチン反対派しか大人は残らない世界になるのか。
    天皇陛下も打ってしまったしね。
    残された子供たちが気の毒で仕方なくなるね。

    • 4
    • 157
    • シャトーブリアン
    • 21/07/22 13:10:30

    ワクチン打ってから皆五年後に死んでるならともかく、ワクチンできて一年も経ってないのに何故五年後に死ぬって断言できるの?

    • 3
    • 21/07/22 13:10:13

    >>151
    今日のあたおかクイーンはあなたですか?

    • 0
    • 21/07/22 13:09:18

    医療の人は半分以上はワクチン打つと思うんだけど、世の中ポンコツしか残らなくなるって事でおけ?www

    • 6
    • 21/07/22 13:08:29

    長男は中学生だな。
    まあ、旦那いればいいわ。

    • 0
    • 21/07/22 13:07:46

    >>148
    反ワクチンはネット依存だから、簡単にコントロールできると思う。
    不安煽ればチョロいチョロい!

    • 1
    • 21/07/22 13:07:41

    >>151
    今接種されてるコロナワクチンに生ワクチンないけど?

    • 2
    • 21/07/22 13:04:57

    5年後の根拠は知らないけど、時間をかけて細胞が死んでいくのは事実だからね。

    それはコロナに感染した人はもちろんだけど、ワクチンで強制的に体内に生ワクチン取り込んだ人も同じ事。

    ワクチンを射つなら今ばらまかれている商業ワクチンではなくて、これから出来る不活化ワクチンをうつべき。

    • 4
    • 21/07/22 13:02:43

    YouTube動画とか見るの大好きな人なのかな。禁止しないで、本人に任せて、5年はこれまで通り一生懸命働いてもらった方がいいでしょう。

    • 1
    • 21/07/22 13:00:48

    >>138
    世界大戦はじまるくらいなら、5年後に死んでしまった方がいいかも…

    • 0
    • 21/07/22 12:55:48

    ワクチン接種者はお先に失礼する。
    ワクチンを打たなかった人だけの新しい世界、なーんか色々大変そうだけど、頑張って世界を作り上げてね。

    • 2
    • 21/07/22 12:52:02

    医療従事者全滅だね。
    今や高齢者だけじゃなく、私も含め若い人も打ってる。
    世界なんて、追加摂取まで行ってるしね。
    全滅だけど、それもありかもね~

    • 7
    • 21/07/22 12:49:30

    自分が打たなきゃいいだけなのに
    トップがこうだと大変だね

    • 6
    • 21/07/22 12:49:03

    5年後にしかわからないよね。

    • 1
    • 144

    ぴよぴよ

    • 21/07/22 12:48:17

    大地震の予言みたいだね
    5年後って、なんで5なの?
    ワクチン当日、1週間後、来年.....
    人がいつ、どんな死因で亡くなるか、末期癌とかは
    前もって予測できるだろうけど、ワクチンで死ぬとは、断言できない。
    ワクチンの真実は、分からない。

    • 0
    • 21/07/22 12:47:51

    >>129
    病院は未来、無くなる
    だからOK!

    • 1
    • 21/07/22 12:47:04

    >>136
    新しいワクチンだからいつも以上に副反応疑い報告集めてるんだけど、報告上がってないはどこから出た話なの?
    多くの人に接種するんだから一定の死者が出る事は想定内、第三相試験でも今現在でも打ってない人や自然発生するものと比較しても差は出てないよ

    • 1
    • 21/07/22 12:45:43

    いまさら?だから打たない。

    • 2
    • 21/07/22 12:39:29

    アメリカで反ワクチンのデモしてた人が
    ワクチン打ったらゾンビになるって言ってた。
    ゾンビになったら感想をカキコミにくるわ!

    • 4
    • 21/07/22 12:38:31

    そして第三次世界大戦の始まりかな

    • 1
    • 21/07/22 12:37:35

    >>130
    38歳。
    まだ予約出来ないけど、接種券は届いている。
    それより先に職域接種で打てるからそっちで打ってくる。

    • 0
    • 21/07/22 12:35:03

    病院は明らかにワクチンのせいで亡くなったと思われる事例でも確証できないから、上に報告できてないよ
    だから死亡者数は700ちょいじゃきかないよ
    こんなに死亡者数多いワクチンにメリットあるとは到底思えない

    医療従事者や救急隊員や介護士の方々は最近それを目の当たりにしてると思うけど、どう思ってるんだろう

    • 10
    • 135

    ぴよぴよ

    • 21/07/22 12:30:59

    月曜 木曜日はゴミだし そのあと拭き掃除頑張ります…
    そんなに頑張る事かしら 恥ずかしくないのかな  この人 ?
    気の毒になる程 ネタがないね

    • 2
    • 21/07/22 12:30:20

    あー今打ってきたのにー

    • 0
    • 21/07/22 12:30:18

    これが事実なら、5年後には高齢化現象が解消されるね!

    • 5
    • 131
    • インサイドスカート
    • 21/07/22 12:30:10

    >>126
    あいつねw
    もうイカれてる所の騒ぎじゃないよw
    目がもう毎回ヤバい。
    薬やってんじゃないかと思うw

    • 1
    • 21/07/22 12:29:21

    実際にママスタ民で打った人の意見を聞いてみたい。
    地域とか年齢によるらしいけど、私のとこ夫と合わせてもう無料クーポンきてていつでも受けられる状態なんだけど。
    年齢が共に30歳なんだよね。
    県外の姉に聞いてみたら「ずいぶん早いね。うちはまだ」って言ってた。
    なんか基礎疾患ある人とかは届くの早いらしいけど、早いとこと遅いとこあるみたいだね。

    若くて届いてる人いる?
    これから打ちにいく人とか打った人とか。

    • 1
    • 21/07/22 12:28:58

    大統領とか医療従事者とか殆どいなくなっちゃうね…
    生き残った人達頑張ってくれ!

    • 2
    • 21/07/22 12:28:28

    どう考えてもアタオカなんだけど、真剣にリスク考えて打つかどうか悩んでるのにこんなカルトな人と同一視されるとむかつく。安易にワクチン絶対みたいに信じてる人も、ちょっとは疑ってかかった方がいいと思うし、医学的に考えてありえない根拠で反ワクチンしてる人も、両方アホかと思う。

    正しい情報があれば、各自自分で判断できるのに(出来ない人もいっぱいいるけど…)、正しい情報が何か解らないからどうしようもないよね。変なバイアスかかった情報ばっかり。

    • 8
    • 21/07/22 12:26:45

    >>125
    超便利じゃん

    • 3
    • 21/07/22 12:25:44

    >>117
    千葉知事選に出て反ワクチンを訴えてた人もめちゃくちゃ変な人だったな

    • 3
    • 21/07/22 12:25:16

    >>114
    高齢者が打つとWi-Fiに繋がるらしいよw

    • 2
1件~50件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ