ワクチン打つと、5年後には亡くなるみたい。

  • なんでも
    • 305
    • ブリスケ
      21/07/22 17:54:03

    打つも打たないも偏見や差別はないけどさ
    ママスタみてると不思議でしかたない。

    両親や配偶者は打った!私も打つ!
    けれど子供は打たせない!

    なんだろう、不思議で仕方ない。
    配偶者と自分の両方が医療従事者なら不思議ではないけど、そんな人達ばかりが回答はしていないだろう。

    子供に何かあったらという意見が主だけど、じゃぁ、打った自分に何か起きれば子は苦労しないのだろうか?

    白黒人間だから、打つか打たないかしかないんだよなぁ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ