• No.27 テッポウ

    21/07/22 12:52:05

    うちは数年前にタンクレスのトイレに換えたから出来ないんだけど、タンクレスに換える前から、そんな使い方はしてなかった

    そこで手洗いをする家庭では、トイレ内にタオルを置いてるんだよね?
    タンクの水で手を洗ったら、そこにあるタオルで手を拭くんだよね?
    そのまま置きっぱだから、湿ったままだよね?
    次に入った人は、その湿ったタオルで手を拭くんだよね?それの繰り返しだよね?
    湿ったままのタオルが菌が舞っているトイレ内に居続けるんだよね?
    湿ったタオルなんて、雑菌の温床なんだけど?

    怖い怖い…

  • No.33 シャトーブリアン

    21/07/22 12:59:19

    >>27 換気(換気扇あるよね?)してるだろうし、毎日変えれば大丈夫じゃない?そんなこと言ったら洗面所もだけど

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。