蝶野「小山田さん、ゼロワンへ入団しないか?」「いじめ撲滅活動やってる大谷晋二郎紹介する」

  • なんでも
  • ハチノス
  • 21/07/22 06:15:02

プロレス界の「黒いカリスマ」こと蝶野正洋(57=東スポグループ強化部長)が、“呪われた東京五輪”に黒い救済案を提示だ。決定事項変更と重要関係者辞任が相次ぎ、開幕直前までトラブル続き。そこで23日の開会式では空白の4分間を使ってのおはらいをを提案。また過去のいじめ告白問題で楽曲担当を辞任した小山田圭吾(52)にはあのプロレス団体への入門を勧めるが――。

小山田さんに関して言わせてもらえば、ハンディキャップのある人間をいじめるなんてそもそもあり得ないよ、人として。それを自慢話として出してるの? おかしいんじゃないのと思うよね。それに本当にその後、反省してるなら、障がい者の人を支援する活動をするとか、何かしておくべきだったよね。

 なんでこういう人を選んだのかっていう組織委員会の責任はもちろんあるけど…。ここで選ばれるくらい才能のある人なんだったら、本業と並行して、これからでもいいから何か活動したほうがいい。そうしないと辞任が形だけのものになっちゃう。俺の知り合いに「いじめ撲滅」を世間に訴え続けている大谷晋二郎という男がいるから、ぜひ紹介してあげたい。本当に反省してるなら今からゼロワンに入団して、いじめ撲滅のため尽力する姿を見せてほしいね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/22 23:29:07

    蝶野さんは多分性善説を信じてるんだろうね。
    人間いつかはわかるって。 

    実際は、わからない人間もいるから、怖いんだと思うんだけどね。

    • 1
    • 9
    • サンカク
    • 21/07/22 22:59:04

    小山田、気合い入れろよ

    • 2
    • 8
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/07/22 09:39:38

    >>4
    こういうサイコパス気質の人って、蝶野さんとかそういう人の前では意外と明るく魅力的な好人物になりそう。で、蝶野さん基本的に素直そうだから、なんだ。こいつもちゃんと反省してるんだな!人生は何度でもやり直せる。がんばれよ!とかなりそう。

    • 3
    • 21/07/22 09:32:24

    こいつはもう石野卓球みたいに何言っても耳貸さない自分の世界の中で生きてそうだからもう放っておいたほうがいいと思う。

    • 1
    • 6
    • クラシタ
    • 21/07/22 08:11:30

    >>3
    そうだね、いじめ撲滅活動の中で根性叩き直してもらって、よい更正モデルになるといいかも。
    たぶん一人では本当の意味で反省する力は持ってないでしょ。

    • 0
    • 21/07/22 08:03:37

    直らなさそう。
    ストレスでより黒いもんが湧いてきそう。

    • 0
    • 21/07/22 07:56:09

    蝶野が横にいるだけで怯えそうだね、小山田

    • 5
    • 3
    • ハチノス
    • 21/07/22 07:51:40

    是非入団して根性叩き直して

    • 0
    • 21/07/22 06:24:33

    笑う
    蝶野は優しいなー

    • 6
    • 21/07/22 06:20:49

    でもいじめられた人とかはこの人がいじめ撲滅活動とかしてるの目にするだけで嫌な気持ちがフラッシュバックしたりしないかな
    ひっそりと人目につかないように生きたらいい

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ