ふと3人目が欲しくなる。

  • なんでも
    • 58
    • ハツモト
      21/07/22 05:51:15

    >>56
    私の年齢
    うちは旦那が年下だからなかなか諦めてくれなくて、私が41歳までに産めるまでって決めた
    経産婦は41歳までは自然妊娠できる可能性が高いと不妊外来の先生から言われた(不妊外来へは旦那を諦める方向へ納得させる為に話しだけ聞きに行った)から41歳までに自然妊娠できればという期限を切った
    うちは2人目だったんだけど、(1人目も高齢出産の年齢で産んでる)私の年齢がネック
    出生前診断はしたし、産まれてしまえば体力的なものはお金の力でなんとかなるけど、数回流産してるから無事に妊娠を継続する事が年齢的には何よりも難しいと感じた

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ