ふと3人目が欲しくなる。

  • なんでも
    • 41
    • ハバキ
      21/07/22 04:42:50

    >>40
    都内はあと2,3年だよ。
    もし車持ってたとしても会社が三万までは駐車場代出してくれるから車持ってきても良かったんだけど、私が子乗せ自転車に乗りたくて、前住んでた田舎で買って乗ってたんだけど、乗ってる人1人もいないからめちゃめちゃ目立って恥ずかしくて、タイミング良く都内に転勤が決まって「子乗せ自転車乗りまくれる!車なくて良いよ!楽しそうだし車なし生活してみよう!」って手放したの笑
    今のところ必要性は感じてないよ。

    会社の人はみんな車持ってきてるのにうちが車手放したから驚いてたらしい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ