• No.200 エンピツ

    21/07/22 18:22:52

    ラーメンズの人に関してはこの人が悪いというよりも人選ミスだよね。
    小山田の例とは違う。
    昔の舞台のネタで、映像化されているとしてもラーメンズなんてコアなファンくらいしかみない。大衆に周知されるような舞台じゃないでしょ。
    私はラーメンズの片割れだってことすら知らなかったよ。

    そんな昔の舞台のたった一文言があるからと、
    「私は過去にこの舞台のこのネタでこの一言を考えてしまったので相応しくないと思います、依頼はお受けできません。」
    なんて断れないと思う。
    今になって出てくるくらいなら、人選の時に調べたらよかっただけのこと。
    依頼した奴の怠慢でこうなったわけで、オリンピックや日本の顔を潰したのはラーメンズじゃなくて選んだ責任者。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。