すみれ、インスタへの「太った」指摘に苦言

  • 芸能人・有名人
  • ネクタイ
  • 21/07/21 23:59:08

モデルで女優のすみれが21日、自身のインスタグラムを更新し、「太った」などの一部フォロワーからの指摘に苦言を呈した。

 すみれは「アップするか凄く迷ったけど、SNSを見てる沢山の若い子のためにも投稿することを判断しました。最近私のインスタで私が太ったとかのコメントがちょっとづつきてて」と明かし、「芸能人だからってひどいことを書いちゃっていいんだって思ってる方々もいるのかもしれないけど、それは間違ってると思う」とキッパリ。「みんな本当に優しくし合って、自分にも優しくいよう」と呼びかけた。

 また画像でも「太ったからってそんなネガティブなことじゃないと思う。歳をとると身体に変化があるし みんな違うボディーなんだから。私はダイエットばっかりしてストレスかかえて生きたくない。いろんな人がいるからいろんな美しさがある 私は自分を愛することに決めたの。そして人を傷つけるコメントはみんなもういい加減やめよう」とのコメントを日本語と英文でアップしていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/932dcda84fff0323d0aa2c6873b87a43fea5c43f

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/28 09:26:02

    元が細い分、率直な感想として、確かに太ったとは思った。

    • 2
    • 8
    • サンカク
    • 21/07/23 18:12:05

    太ったうちに入らん。十分にお綺麗。健康的で魅力ある!おばちゃんは支持します。気にするなー。

    • 21
    • 7
    • ウワミスジ
    • 21/07/22 15:22:38

    (*゚ω゚)ノ

    • 0
    • 21/07/22 15:15:46

    >>2
    こう言う人が世間に溢れて欲しい。

    • 6
    • 21/07/22 12:29:50

    デビューしたてのころ、笑っていいとも!のテレフォンショッキングに出た時、タモリさんに、バイリンガルなんだよねーすごいねーと言われ「え?みんな英語喋れないの?なんで?」と客席に問いかけたの。客席シーン。ああこの子結構な反感買ったなーってその時思った。この子もそこそこ人を傷つけること言ってたって話。

    • 18
    • 21/07/22 12:24:29

    芸能人って華やかだけど、批判なコメントも寄せられて可哀想ね。
    メンタルも強くないとやっていけなさそう。
    こうやって批判する人の姿見てみたいわ 笑

    • 4
    • 21/07/22 12:16:30

    前も中傷コメントで病んでたよね。
    メンタル弱そうだから心配

    • 7
    • 2
    • ブリスケ
    • 21/07/22 12:07:34

    あんなの太ったとは言わないわ
    もとが細すぎなだけ
    とせんべい食べながら三段腹ポリポリかいてるわたし

    • 23
    • 21/07/22 01:22:11

    昼見て驚いた。
    スミレちゃんよっぽど嫌だったのか、ストーリー切り取り線みたいになって太ったってコメントの反論や応援コメントせまくってた。
    気にしなくてもいいのに。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ