オリンピック...もうめちゃくちゃ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/22 12:49:28

    次の開催国があの手この手で必死に邪魔してるからね
    復活の五輪を出来なかったから
    もうメディアはあちらの国の手先だよ

    • 0
    • 47
    • トウガラシ
    • 21/07/22 12:49:08

    >>44横だけど、吉田沙保里だったら伊調馨のほうが相応しいと思う。あくまでもレスリングでの比較だけど、オリンピックとしての実績は伊調さんの方が上だから。

    • 0
    • 21/07/22 12:05:25

    日本の悪い部分を全て世界に晒したね。
    これは日本の衰退が早まるね。
    日本は、もうダメだから
    子どもは留学させようかな。

    • 1
    • 21/07/22 12:03:28

    小林賢太郎氏解任だって
    めちゃくちゃすぎてもう

    • 0
    • 21/07/22 09:47:45

    >>33
    最終ランナーが吉田沙保里さんだと炎上するのはなぜ?理由がわからないから教えて。

    • 1
    • 43
    • シキンボウ
    • 21/07/22 06:27:36

    これが 
    お、も、て、な、し

    (笑)

    • 0
    • 42
    • シキンボウ
    • 21/07/22 06:27:33

    これが 
    お、も、て、な、し

    (笑)

    • 0
    • 21/07/22 01:14:56

    【ホロコーストいじり】小林賢太郎さんのアトリエ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=16279

    • 0
    • 21/07/22 00:32:11

    嵐 カイト
    いつか再結成するのかな?

    • 1
    • 21/07/22 00:31:32

    一番やばいのはこれ
    うんこ飲むに等しい

    • 0
    • 21/07/22 00:24:59

    葉加瀬太郎とか無理なん?

    • 3
    • 21/07/22 00:23:37

    または、ありえないけど

    SMAPで青いイナズマ!

    キムが、ゲッチューってwww

    • 0
    • 21/07/22 00:22:09

    アムロちゃん!

    君だけのーためーのヒーロー って

    サプライズで出てきてー

    • 1
    • 21/07/22 00:15:53

    >>29
    打ったら感染しないと思ってたの?
    コロナじゃなくても、自分や子供の予防接種受けた事ないの?

    • 6
    • 21/07/22 00:14:57

    ののかちゃんが君が代歌うといいのに
    www

    • 2
    • 21/07/22 00:10:11

    これで聖火の最終走者が吉田沙保里だったらまだ炎上しそう

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 21/07/22 00:09:08

    スチールベッドより頑丈らしいよ。
    SDGSの世の中なんだからこれで良いと思う

    • 0
    • 21/07/22 00:08:12

    これで聖火の最終ランナーが吉田沙保里だったりしたら又荒れそう

    • 0
    • 21/07/22 00:06:57

    陽性出た選手ってワクチン2回打ってるんだよね?
    打ってもやっぱり感染しちゃうんだね。

    • 0
    • 21/07/22 00:06:22

    歴史的にグダグダなオリンピックになりそうだよね

    コロナショックで開催するかどうかもギリギリの判断

    →国内感染状況も落ち着かぬまま準備不十分に開催

    →トップ陣のアホな人選で現場は大混乱

    →来日した選手や記者は粗探ししてすぐにネットで拡散。。


    得するのはIOCだけなのでは。。。

    • 3
    • 21/07/22 00:01:06

    楽しみじゃん
    他と違う祭典を開催できるんだし

    どの国でやってても似たようなもんだったはずだよ

    • 5
    • 21/07/22 00:00:43

    スポーツって3蜜になりますよね。見るたびに大丈夫なのかな?と思います。

    • 0
    • 21/07/21 23:58:37

    日本に来て感染したのか、無症状だったのに
    検査をして陽性になったのか…どっちなのだろう…。

    • 0
    • 21/07/21 23:54:34

    しかも選手が感染してたら日本で対応するから医療が余計に逼迫するよね

    • 2
    • 21/07/21 23:51:14

    感染者、増えてますね…

    • 2
    • 21/07/21 23:50:32

    家電が有料なのは、盗まれたりするからだよ。

    • 3
    • 21/07/21 23:34:52

    >>19
    もう最後でいいね

    • 2
    • 21/07/21 23:31:08

    アメリカ代表はホテルに泊まるとかロシア代表は選手村の風呂が機内みたいだとかさ
    贅沢言うなっつーの
    無観客で金にならないオリンピックなんかにこれ以上税金注ぎ込ませるなよ、それでなくとも海外の選手や関係者が次々とコロナまで日本に連れてきてるというのに
    迷惑極まりないわ

    • 12
    • 21/07/21 23:27:24

    このオリンピックが日本開催は最後かもね~

    • 7
    • 21/07/21 23:24:43

    自分たちで好きに弁当用意しているのは、別に構わないと思う。
    その費用まで日本に請求しているなら、文句言ってやりたいけど。

    五輪はやるしかなかったんだよ。
    やめてたら、最低でも1兆円の賠償金が発生していた。

    無観客だとしても、やった方が損害が少ない、とメディアが言っていた。

    • 5
    • 21/07/21 23:23:10

    >>13
    こういうのって大量に余分が用意されてるからね。

    • 0
    • 21/07/21 23:22:46

    オリンピックが終わったあとに
    「無事にオリンピックが終了しました」なんて言いそう。

    • 1
    • 21/07/21 23:22:14

    >>14
    フードロス問題は世界の問題だから賞賛されるよ。

    • 1
    • 21/07/21 23:19:16

    >>12
    余った物をボランティアに恵む日本!とか斜め上の事言われそう。

    • 0
    • 13
    • シキンボウ
    • 21/07/21 23:17:16

    >>12
    そっか、そういうことが起こってしまうか

    • 0
    • 21/07/21 23:08:10

    >>11
    選手村の食事、余りそうだよね。ボランティアさんにも食べてもらえばいいのに。

    • 0
    • 11
    • シキンボウ
    • 21/07/21 23:05:15

    お弁当は別にいいかなーと思った
    好きなもの食べたらパワー出るかもしれないし
    ちょっと美味しそうだった

    • 0
    • 21/07/21 23:04:16

    8月にコロナ感染者2000人越えるってさ。有識者会議で。

    • 2
    • 9
    • カイノミ
    • 21/07/21 22:58:19

    >>8
    えー、なら普通のホテルで良かったじゃん。米選手は早々にホテルに移動したってさ。ヤフーニュース。

    • 0
    • 21/07/21 22:55:47

    テレビ冷蔵庫はいつのオリンピックでも有料。ロシアンが申し込んでないだけ。

    トイレは一部屋に1つあるのに(分譲マンションだから)文句言う。

    • 1
    • 7
    • カイノミ
    • 21/07/21 22:51:56

    トライアスロン会場問題を発端にボート会場も再熱って記事みたよ。大丈夫かよ。

    • 0
    • 21/07/21 22:46:24

    この調子ならオリンピック中に台風も来そうだよね
    次から次へと問題が起きる

    • 4
    • 21/07/21 22:45:36

    テレビでみたけど、お弁当にキムチいれるんだね

    • 1
    • 4
    • シマチョウ
    • 21/07/21 22:44:47

    チケット購入者とボランティアのID・パスワードがネット上に流出だって…

    • 0
    • 3
    • ザブトン
    • 21/07/21 22:44:11

    そんなもんじゃない?自国じゃないから報道されないだけで毎回オリンピックには知らないだけで色んな問題が起きてると思う。前回のリオもかなり抗議活動があったはず。今回はコロナもあるし自国開催だし悪目立ちしやすいよね。

    • 7
    • 21/07/21 22:40:34

    テドロス来るけど、ダメ出しされそうだよね
    突然中止になったりして

    • 0
    • 21/07/21 22:38:28

    【段ボールベッド】東京オリンピック選手村の内部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=16273

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ