きゃりーさんのお顔が崩壊寸前…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/14 17:14:10

    ピンヒールはなこ?ななこ?顔ふっくらしたおばちゃんにも似てるし清水ミチコにも似てる

    • 0
    • 21/08/14 16:32:33

    年齢的にも私は大人になりますってドキュメントを見たけど、やってることは通常通りロリータの服着て音楽特番とかに出る仕事だもんな。話が面白ければもっと上に上がれそうだけど、何も喋らないしね。そろそろ引退した方がいいんじゃない?

    • 0
    • 21/08/14 16:25:25

    山本リンダに似てる

    • 0
    • 113

    ぴよぴよ

    • 21/07/22 13:13:49

    >>105
    ほんとにね。
    同じ女性なのに、容姿のことアレコレ言うのよくないよ。自分だって言われたら嫌じゃん。

    • 1
    • 21/07/22 10:58:02

    >>106
    これリアルタイムで見てたけど中々の破壊力だったよ
    写りとかの問題じゃない

    • 3
    • 21/07/22 10:54:51

    たしかに昨日テレビで見て、一瞬誰かわからなかったけど…
    生きてりゃちょっとくらい顔が丸くなる時もあるよね。
    くらいにしか思わないよ。
    まだ若いんだからそっとしてあげなよ。

    • 0
    • 21/07/22 10:52:06

    椎名林檎みたい

    • 0
    • 21/07/22 10:37:55

    吉本興業の大御所おばさん芸人にいそう

    • 2
    • 21/07/22 10:17:32

    神田ゆみがキーワード荒らしてる

    • 3
    • 21/07/22 10:15:44

    これの写りじゃん
    こないだ音楽番組で大人なメイクでやってて可愛かったよ!

    • 0
    • 21/07/22 09:58:03

    そりゃ年月経てば誰でも変わるよ。
    人前に出る人は容姿で色々言われて大変だね。

    • 0
    • 21/07/22 09:56:08

    東北のおばさんみたい

    • 1
    • 21/07/22 09:55:58

    最近おや?って感じするよね

    • 5
    • 21/07/22 09:52:07

    松田翔太のお母さんかと思った

    • 2
    • 101
    • シャトーブリアン
    • 21/07/22 09:49:52

    輪郭こんなだった?って思った。メイクも変だった。

    • 1
    • 21/07/22 09:40:03

    サイドに髪をおろしてごまかしてたけど
    太って見えた

    • 2
    • 21/07/22 09:33:06

    この人お酒飲む?多分お酒でこんな太り方になるよ。

    • 1
    • 98
    • リブロース芯
    • 21/07/22 09:32:49

    これでリボンとかキラキラした衣装は辛いかも。

    • 4
    • 21/07/22 09:32:28

    >>88
    え!そうなの?
    少し前に見た時は、お顔はふっくらしてたのに。

    • 0
    • 21/07/22 09:32:09

    お酒だと思う

    • 0
    • 95
    • 変わり果てた顔
    • 21/07/22 09:30:26

    >>92
    画面は壊れてないよww
    本当にこんな顔だよ
    かなり変わったよね

    • 1
    • 21/07/22 09:30:22

    昨日テレビみたけど、鼻やアゴ、綺麗になった気が
    整形した?

    • 1
    • 21/07/22 09:29:13

    テレビが壊れてるんじゃない?

    • 1
    • 21/07/22 09:26:10

    画面が壊れてるとかじゃなくて??
    顔の下半分、おかしすぎるでしょう
    本当にこんな感じなの??

    • 1
    • 91
    • リブロース芯
    • 21/07/22 09:25:53

    髪形が変なんじゃないかなって昨日TV見てて思った。
    可愛らしい感じはあまり変わってないと思うけどな。

    • 0
    • 21/07/22 09:24:44

    きゃりーぱみゅぱみゅって
    言われなかったら誰?ってなる
    エスプリークのガッキーも
    ガッキーどうしちゃったの?!ってほど顔が変わっちゃっててビックリした

    • 0
    • 89
    • リブロース芯
    • 21/07/22 09:24:36

    >>88 私もたまたま見て、びっくりした。
    どうしたんだろうね。痩せたのかな?

    • 0
    • 88
    • トウガラシ
    • 21/07/22 09:23:58

    昨日、なんとかミステリーって番組に出てたけど、本当にこの顔だったよ。

    • 0
    • 21/07/22 09:20:34

    あんなに可愛かったのにどーしたんだろう…

    • 1
    • 21/07/22 09:19:41

    きゃりーの本名って何?

    • 0
    • 21/07/22 09:01:01

    >>77
    28歳だったと思う

    ここ数年でどんどん太ってってる

    • 0
    • 21/07/22 08:58:04

    >>39
    あの人に似てる…松田優作の奥さん

    • 2
    • 21/07/22 08:53:24

    なんか頭もこんなデカかったっけ?

    • 1
    • 21/07/22 08:52:21

    サイドの髪で一生懸命小顔にしてるね。ここまで激変する人ってそうそういないよね。
    テレビ出演よく断わらずに出たね。

    • 4
    • 21/07/22 08:51:45

    >>76私はめちゃくちゃ好きだった。きゃりー見てからオルチャンとか真似した。みんな歳をとるとメイク浮くんだね。

    • 0
    • 21/07/22 08:49:06

    え、これ変な風に加工しているわけではなく本当なの?
    びっくり。

    • 2
    • 21/07/22 08:48:41

    >>74
    修正液。文房具

    • 0
    • 21/07/22 08:48:11

    >>77
    え?40なんていってないよ

    • 0
    • 77
    • リブロース
    • 21/07/22 08:46:23

    久しぶりに見た気がする
    この人ってもう40過ぎてるんだっけ?
    若作りしすぎなメイクだからおかしなことになってるのかな?
    泉ピン子さんに似てきたね

    • 0
    • 21/07/22 08:41:33

    前の売れてる時からかわいいと思ったことがない。

    • 3
    • 21/07/22 08:35:25

    下の目尻のアイシャドウ…若い時のままのメイク

    • 1
    • 21/07/22 08:32:30

    目の周りの白いのって何なんですか?
    youもつけてたけど

    • 0
    • 21/07/22 01:57:10

    首短いから太るとダメだね

    • 0
    • 72

    ぴよぴよ

    • 71
    • リブロース
    • 21/07/22 01:51:24

    >>39
    おわた

    • 0
    • 21/07/22 01:49:25

    >>50
    華原朋美みたいな目つきだな

    • 0
    • 21/07/22 01:42:39

    びっくり!
    きゃりーぱみゅぱみゅはまだ女子高生時代の芸能界デビューする前にmixiで見つけて「この子かわいい!」って時々日記を読んでたんだよなー。
    その時私は大学生だったんだけど。
    あのときは天使みたいに可愛かった。肌もぴちぴち、やることは若さで溢れてた。
    最近あんまり見ないねー

    • 0
    • 21/07/22 01:42:28

    >>39
    頬の上の方にぽっこり肉が乗るタイプの太り方かな。このタイプは少しでも太ると、顔腫れてる?って感じに変わるんだよね。

    • 0
    • 21/07/22 01:39:18

    加工じゃなくて本当に??

    • 0
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ